 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今さらかよっていう感じのツール紹介 

ずいぶん投げやりなタイトルですいません。
今日は課外はなかったけど、友達に付き合ってたら帰りが遅くなりました。どうもひろぽんです。
ってか課外のときより帰り遅くなってんじゃねーかε=(`・Д・屮)屮 ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
氏ねっ!!いっそ氏んでしまえっ!!

・・・・・とりあえず更新威鬼魔~栖。
今日の更新は、久々の、本当に久々のツールネタです。

まじで何ヶ月ぶりかですよ。
決してネタ切れとかじゃなかったですよ、更新しなかったわけは。

ただ単に面倒だったからです。(キッパリ
それはもう清々しいほどにあっさりと言い放ちますよ。



んで、結局何のツール紹介かというと、今日は録音関連についてまとめようかなと思ってるわけなのです。

今はメモ帳に書き殴り(いや、打ち殴り?)してるところなのです。
そんな記事ほかでいくらでも紹介されてるだろと言われたら立つ瀬が無いです。

ただなんとなく知っとくと便利だな~って思ったから紹介するだけなのです。
知ってたらすいませんね。



じゃ、早速ひとつめのツールいくよb

ぽけっとれこーだー

これはWAV形式での長時間録音ソフトです。
Windowsに付いてくるサウンドレコーダーのように60秒までという制限はありません。
音楽の録音、語学の勉強、楽器の練習など幅広い用途でお使いいただけます。
まんまコピーだぜ!!HAHAHAHA・・・はぁ。

ダウンロードはこちら



続いてかなり有名なソフト

仮面舞踏会

これはね~、インターネットで流れてるどんな音だって自分のものに出来ちゃうソフトなんだな。

ねとらじとか御用達の人にはいいかもしれません。
ただ、容量をかなり食うので使うときは注意してください。

ダウンロードはこちら



こんな感じでいいっすか?
めっちゃ手抜きですいません>< 反省はしてるけど後悔はしてない(名言

今日の更新終わります。次の更新は例によって週末予定です。
どうぞお楽しみに!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/99-7c578b05

