 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

告知+ニコニコ動画のキモ動画。 

今飯食いながら更新してます。どうもひろぽんです。

今日は更新する気はなかったんですが、なんとなく更新してみます。

それはそうと・・・・・
ついに2万件突破しました!!

一時期はブログやめようかと思ったり、まぁいろいろあったんですけど、ここまでこれたのは皆さんのおかげです。

どうもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!!

あと、ブログの拍手が10件になってました。
拍手してくれた人ありがと~。
みんなも拍手してみてw テンション上がるからww

告知終わり



続いて今日の本題に移ります。
今日の記事は、ニコニコ動画の紹介です。
だって手軽に出来るし更新楽だからね。

今日の動画はマジやベーよ。
思わず吹きますww
キチガイがいる。

なんか奇声発しながらキーボードぶち壊してます。
やけくそ!やけくそって聞こえます。

大音量で聞くとかなりのレベルでうざい。本気で。
しかもめがねのキモイやつだから余計ひどい><

最後の瞬間はかなり面白かったです。
あーあああぁぁぁぁぁ・・・・みたいな感じで

まぁ意味わかんないねww
まぁ気になる人は見てよ。絶対面白いから






ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/98-f1a84cd9

