スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ゲームのはなし・紹介とおしらせ。 

どうも皆さんお久しぶりです。

2週間くらい更新してませんできなくてすいません。反省はしてます。

いよいよ来週は中間テストがあります。この結果が将来を左右するといっても過言じゃないくらい重要なテストです。

そのため、更新が遅れますのでご了承ください。
まぁ、今までとあんまり変わらないと思うけどね。

それにしても、日に日に来てくれる人が減っててるなー。100人切りそうな勢いで下がってます。
でも更新してないからしょうがないか。。。



さて、報告はこのくらいにして、今日はゲームの話と、紹介をしたいと思います。

まずは、僕が今やってるゲームから。
僕が今やってるゲームは「サモンナイト4」というゲームです。

シミュレーションゲームで、目的地を選択して、イベントを進めるって入るゲームです。

今までサモンナイトシリーズはやったことがなかったので、結構楽しめてます。

このゲームは、戦闘はつまんないけど、イベントは面白いです。
まだ始めたばかりなんですが、個性あるキャラばかりで上手くイベントが組まれてるなー、と感心しています。

詳しく知りたい人はこちら
サモンナイト4(特典無し) サモンナイト4(特典無し)
PlayStation2 (2006/11/30)
バンプレスト
この商品の詳細を見る





続いて、最近クリアしたゲームに移ります。

続いて紹介するゲームは「ドラゴンシャドウスペル」です。
このゲームは、サモンナイトを製作しているメーカと同じところで作られています。

やってみての感想は、正直言って、今までの中で一番面白かったかもしれません。
もうイベントとか最高ですよー。笑いあり感動ありで、やってて飽きなかったです。

最後の最後は感動的でした。
サモンナイトと同じシステムですが、ドラスペのほうはキャラを自在に動かせます。

ゲームの進行によってエンディングが変わったりするのも○ですねー。
あと、隠れイベントとかあっていろいろ伏線が張られていたり、何度でも楽しめるゲームだと思います。

やってない人にお勧めします。ぜひ、やってみてください。

詳しく知りたい人はこちら
ドラゴンシャドウスペル ドラゴンシャドウスペル
PlayStation2 (2007/01/18)
フライトプラン
この商品の詳細を見る




どっちがいい?って聞かれたら断然ドラゴンシャドウスペルをお勧めします。

本気で、2週目やろうかなーと考えたぐらいですから。

これで更新終わります。
またの更新をお楽しみにー




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

ペルソナ3おもしろいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/87-0a0646ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。