スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

違法romサイト紹介 

今日はテストがありました。どうもひろぽんです。

土曜日も日曜日も学校でどういうこと?明日も授業参観があります。

でも月曜日が休みになります。

最近は進路関連のことでかなり忙しいです。

なんか僕の学校は課外受けてないと推薦しねーぞみたいなことがあるわけです。

無駄に厳しいんですよ。そのためぼくは課外に出なくてはいけません。
したがって平日は更新無理、ということでよろしくお願いします。



さてさて、無駄話はここらへんにして・・・
昨日言ったとおり、今日はエミュ関連の記事を載せたいと思います。

だいぶ前の記事が途中のところで終わっていたのでその続きということで、romサイト紹介をします。

今度からも別々にしようかなー、とか思ってます。
そして今度からはもうちょっとアングラ系の記事を載せていこうと思います。



では早速一件目

中華模擬朕盟
このサイトはかなりいいです。GBAを中心に大量にあります。
最近ではNDSの数が多いっぽいです。

取り方は
まず左の~ROMってとこをクリックしてください。~は実機の種類です。
街机はアーケード用、家机はプレステとか家でやる用、掌机は携帯用です。

クリックしたらゲームリストが出てくるので欲しいのをクリック
そしたらゲーム画像の画面に行くと思うので下載地址ってところクリックしてください。

そうすると下載地址1とか2とか書いてある画面に行くと思うのでそのなかの5か6をクリックしてください。

そうするとダウンロードが開始されます。

中には開始されないものもありますが、それはたぶんデータがないってことだと思います。

なお、サーチを使ってとるのも手です。



二件目行きます。

EMU MAX

このサイトにも大量にあります。ただ、めちゃくちゃ重いです。
romが表示されるのに1分以上かかりました。

でも、ゲームのイラスト付とかなり分りやすくなっています。
取り方は上の~下載区ってとこをクリック。

~は前と同じです。
クリックしたら機種リストが出るので自分が取りたい機種をクリック。

なお、この時文字版とイラスト付版が選択できます。

そうするとromsがリスト化されて出てくるので自分が取りたいromsをクリック

クリックしたらそのページの普通下載ってとこをクリック。
そうするとダウンロードが始まります。

取れないものはさっきと同じく取れません。



今日は2箇所紹介で終わります。
なお、直リンは載せませんので各自検索するなりなんなりして探してください。

ま、これも恒例となりましたので分る人は分るよね。
分らない人はこのサイトをよく探してみてね。

あとrom祭りの件ですがリクエストがまだ一件しか来てません。
どんどん募集してます。

なにかわからないことがあったら、コメント、掲示板にて
それでわww




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/82-d0d46a0a

