 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

日記っぽいもの 

やったー!!初のリンク申し込みが来ましたよ!!

俺様さま(おかしいかな?)こちらこそよろしくお願いします。

ちなみにこちらのブログです。

俺様のブログ
おかげでやる気が出てきた!!

さて、今日はなんか学校で2期試験が始まるから早く返されましたよ~(^Θ^)くま、いやブタか

しかも学校1週間も休みだよ、なにしよっかな~。でも宿題かなり出されたorz

だめじゃん、明らかに休み中に出来る量を上回ってるよ。

ってなことで休み中は宿題しか出来なさそうです。でももちろん更新はしますよ。

休み中もぜひ見てね~。

いや、もし暇ですることなくてしょうがねーサイト見てやるかぐらいの気持ちでも結構ですので見に来てください。よろしく(・ω・)/




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/8-ed397043

