スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

エミュレータ紹介Part5 

昨日は更新できなくてすいませんでした。
もう休みが終わるかと思うと鬱で鬱で・・・
今日がラストです。
明日は新入生歓迎会やらなんやらでめちゃくちゃメンドイ(>_<)
そんなのほっといてさっさと家に帰してくれ的な気分です。

はい、嫌な気分を払拭してエミュー紹介に移ります
今回紹介するのはセガサターンメガドライブです。


まずはセガの方から
セガのエミュはどうやら実現度が低いらしいですね~
BIOSを入れないと精度が低いようです。
また、動作やサウンドにも不具合が生じるみたいです。
BIOSもromと同じく載せると犯罪になるかもですのでいつもと同じようにしてください。
そこんとこ、いつも来てる人はわかるよね(ニヤリ
知らなかった人は覚えてね。

とりあえず一番高性能なの載せます
SSF
どうやらバージョンアップしてBIOSがなくても出来るようになったみたいです。
でもあったほうがいいらしいです。
どこでもセーブ機能付です。日本人が作者なのですがなぜか英語という世界です。
日本語化も出来ません

ダウンロードはこちら


続いてメガドライブにいきます
ってかメガドライブって何?って人用に紹介しておくと・・・

メガドライブ(MEGA DRIVE)は、セガ・エンタープライゼス(現:セガ)が1988年10月29日に日本で発売した16ビットのコンシューマ用ビデオゲーム機である。
発売当時の価格は21,000円。
らしいです。僕生まれる前ですよ、これ・・・
やったことはおろか実機を見たことすらないです。
化石だな、こりゃ。

でもそんなゲームもプレイできちゃうのがエミュのすごいところですね。
今回は両方セガの紹介ですけどぐうぜんです。

なぜか高性能なエミュがたくさんありますので2つほど紹介します
Megasis
どこでもセーブ機能付です
国産のエミュですが英語です。
日本語化可能なのであんまり関係ないけどね
性能としてはかなりいいです。

ダウンロードはこちら
日本語化はこちら(Ver.0.6a

GENS
どこでもセーブ・スクリーンショット機能・サウンドのWAV保存機能などたくさんの機能があります。
動作もよくて高性能です。
英語ですが、日本語可能です。

ダウンロードはこちら
日本語化はこちら


もう長くて嫌になっちゃいました
romサイトの更新は次回に回します
ここでお知らせですがなんかランキングのところがおかしくなってたようで反映されませんでした。
改良しておきましたので確認してみてください
あと記事も見やすくなるように改良してみましたけどいいかんじじゃないですか?これ
なにかわからないことがあったらコメント・掲示板にて



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/79-b56feb82

