 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

Mステに影響されてアーティスト紹介!! 

いまMステ見ながら更新してます。どうもひろぽんです。
これを見て思ったこと・・・
BoA髪ばっさりいったねー。まるっきり別人やん!!
そして倖田未来はよけい○○くなったよ(´・ω・)
なんだあれ・・・
ファンがいるかもだから伏字にしときます。
はっきり言ってそんな好きじゃないです。化粧取ったらやばいっていううわさがあるらしいです。

なんかテンションが上がんないなー、今日は。
なに更新するか決めてないんだよなー。
・・・・閃いた!!僕の今一押しのアーティスト紹介!!でいきます。
いつもやってるのと違って最近きてるアーティスト紹介します。

まず始めに超飛行少年 -スーパーフライングボウイ-です。
これマジ最近知りました。なんか友達がいいよーっていってたので聞き始めたのがきっかけ。
ロック系かな?たぶん
2005年デビューしたらしいです。んで2006年に初CD発売した新手です。
最近ファーストアルバムも出しました。

youtubeには引っかかんなかったのでのせられません。
でもサイトに行けば聞けるんで聞いてみてね
銀色ラプソディーって曲最強!!

気になる人はこちらから
http://columbia.jp/sfb/index.html

続いてSELKIE -セルキー-です。
いつ結成したのかわかんないけどたぶん最近です。
これもロックです。なんかくるりとアジカンあわせたみたいな感じです。
これはかなり好きな感じです。ぜひ聞いてみることをお勧めします。
最近ファーストアルバム出しました。
これもyoutubeに引っかかんなかったのでサイトに行ってください
聞きたい人はこちら
http://www.lavaflowrecords.com/selkie/

これで更新終わります。
今日は全然人こなかったな・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

最近俺ん家のテレビが調子悪くて
グロ画像が映ると思ったらその倖田未来っていう
うんこの仕業だったのか・・・。世も末だな(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/77-77889d01

