 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

脱出系ゲーム 「密室船」 

またまたゲームかよ~。と、思っても気にしない。
ネタ切れではありませんよ。ただゲームにはまってるだけです。
そこんとこ、あしからず。。。

今回紹介するのは脱出形ゲーム「密室船」です!!
2ch発祥?のキャラクターギコとシィが主人公の物語です。
とりあえずやってみてください

こちらから


ってか情報記事紹介すんのメンドイからこれからは5回に1回程度でお願いします。。。
長くてしんどいんです。。。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

ステージ3の暗証番号ヒント見てもわからない
どこがどう間違っているのか意味不明
おしえてくれ

どうしても分らない人はこちらへ
※ネタバレというか答えです。
http://avg.blog13.fc2.com/blog-entry-17.html
自力でやりたい人は見ないでね
by管理人

FF11 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でFF11を加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/76-c4be8b36

