スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

要約を出来るツールなど 

昨日も400件越えしましたね。
ホントなんで上がり下がりが激しいんだろ(´・_・)
まぁ上がるに越したことはないですけどね。。。

はい、そんなわけで今日もやってきました更新の時間です。
今回は昨日見つけた面白いツールを紹介します。
・・・・紹介しようと思ったんですが、忘れましたww
う~ん、なんだっけな~。。。
あっ!!思い出した!!
宿題のこと調べてたら要約自動ツールっていうの発見したので紹介します。

宿題で小論文の課題を出されたりしたときに参考になります。
はじめって何をどーすればいぃのかさっぱりなんです。
だからこういうツールを使ってコツコツ地道に慣れてくしかないと思うんですよね。
と、えらそうに語ってみるも自分も要約出来ないorz
みんなもこれで要約方法を学びましょう。
会社とかでも使えるかもね。。。

まずはオンライン上で使えるものから
文字数とか設定できませんが結果はすぐに出ます
http://misaki.mine.nu/blog/tf.cgi

続いてツールから
これは説明しませんので作者のページにて学んでください。
http://www.icot.or.jp/ARCHIVE/Museum/IFS/abst/045-J.html

ちなみにもう一つあるんです。
なんと!!Wordで要約が出来ちゃうんです!!
これは知らなかったと思いますよ~、知ってたらごめんちゃい
方法いきます
文章を打ち込んでツールの要約の作成をクリックするだけです!!
ってかぶっちゃけWordが一番いいです。
ほかにも文章の添削とかいろいろ便利な機能があるので覚えといてください。
受験に使えると思います。
ってかWordの紹介だけでよかったな(笑

これで今日の更新終わります。
あとつけたしですが手刀で斬る!!の管理人さん、お手数ですが例のものできたら教えてください
よろしくです<(_ _)>




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/72-e78e7461

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。