 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ゲーム紹介Part4 

ぼくもの夏も終わりそうです。どうもひろぽんです。

結構やりまくってるからもうかなり進みました。
ここでまだ始めたばかりの人にアドバイスです。

ネタバレも含みますので嫌な人は飛ばしてください。
スケールパックっていうのあるけどあれは夏の15日まで買っとけばいいです。

無理して買う必要なし。
夏は初めは畑をやって15日以降は採取に出かけたほうがいいです。

だからトマトとかトウモロコシとかだと世話が大変です。
最初に封印が開くところはボルケーノの鎌があったとこで、つぎは遺跡の爺の方の扉、次が遺跡の奥の扉です。

こんな感じで。

さて、ぼくものは置いといて今回はゲーム紹介をしたいと思います。
もう少しで発売されるものとぼくが好きなものを紹介します。

まずはもう少しで発売されるもの紹介



THEネコ村の人々~パグ代官の悪行三昧~

まず名前からしてうけるww
パグ代官ってww

内容は
むかしむかし、猫姫さまに仕えていた1匹のネコがいました。ネコは仲間たちに慕われてのんびりと暮らしていたが、ある日突然に猫姫さまが・・・
どんなに捜しても見つからず3日と3晩過ぎた頃、パグ代官から協力の知らせが届きます。
他に頼るあてのないネコたちは、パグ代官の力を借りることに決めたが・・・!

こんな感じです。
SIMPLE2000シリーズなので2000円という超特価です。

なんか面白そうです。かわいいしめっちゃ癒されそう。。。
世界が広いかもしんない。画像探してたら海に出る写真もあったから。
載せます
12.jpg


気になる人はこちら

続いて好きなもの・・・ですが余裕がなくなったのでまた今度の機会ってことで。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

返事

え~それはツールだけで出来ますか?
というか俺は別に何も貸(?)してもらわなくても
いいんですが^^;

えっ、まじですか?!
ありがとうございます。
えーとこのサイトでも掲載していますDVD Decrypterを使えば出来ます。
詳しくはこちらで。。。
http://s2424.blog85.fc2.com/category3-4.html
ってかコピゲーできるならぼくも貸しますよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/71-fcdcfb9a

