スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ゲーム紹介 

今回は僕の好きのゲームを紹介します。ちなみに高校生ですよ~

Dot Hack//G.U.

このゲームはほんとにすごいです・・・

なんてったってゲームが3シリーズに分れてんですよ。

すごくない?!今までにないくらいの壮大なスケールで描かれてます。

シナリオもすごく良いです。会話も楽しいし、僕の中の最強ゲームです。

・・・テンションあげすぎか(笑)

まぁとりあえずやってない人はぜひプレイを!!オンラインゲームみたいな感じです。




とりあえず画像載せときます。
Dot Hack//G.U. vol.1 再誕
B000A85PI4.09._SCTHUMBZZZ_AA90_.jpg


Dot Hack//G.U. vol.2君想フ声
B000IEM7KY.09._SCTHUMBZZZ_AA90_.jpg


Dot Hack//G.U. vol.3歩くような速さで
B000BNBAZK.09._SCTHUMBZZZ_AA90_.jpg


詳しく知りたい!!って人はサイトへ




ゲームのときは一番テンションあがる僕がいる

続きまして・・・・なににしよっかなぁ、迷う・・・

君にきめたああぁぁぁ!!牧場物語!!!!(えっ?

えっ?そのテンションでそれ??って思っても気にしない。

なぜなら3月29日に新作が出るからです!!ぼくものぼくなつ系めっちゃ好きだし、ほのぼのとしてんのがいいよね。

名前は「新牧場物語:ピュア イノセントライフ

img02.jpg

img01.jpg





ストーリーは
南半球に浮かぶ自然に満ちた島・・・・・・
南端の岬に佇む屋敷に住むホープ博士は、
ロボットでもなく、アンドロイドでもなく、
イノセントライフと呼ばれる「少年」を、
全てを人間と同じように創りました。

そして博士は「少年」が
“イノセントライフ”であることを秘密にして
島の暮らしを体験させることにしました。

人と出会い、島の歴史や謎にふれ、
花や野菜や様々な“生命”を育てさせること。
そんな本当の人間らしい生活が
「少年」に奇跡をもたらすかもしれないと考えたのです。

こうして、ある晴れた春の朝のこと。
「彼」は博士の言いつけ通り、
旅支度をして屋敷を後にしました。

あなたの物語はここから始まります。




ってな感じです。なんかぼくものっぽくないねー。

シミュレーションじゃなくてアドベンチャーじゃん。と思ったことは秘密

でもたぶん絶対買います。

ってか画像勝手に使って良いのかなぁ?疑問。そういうの詳しい人いたら教えてください。

気になる人はサイトへ





最初のころとキャラ違うーって思ってる人いるかもしれないけどこれは素よりテンション低いくらいです。もっとテンションあげてきますんでよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOT BOT



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/7-407daed5

