 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

だえもんツール!!11 

昨日は何が起きたんだwwww
なんか453人も来てるよ。
なんでだろ・・・(´・ω・`)

その話は置いといて今回は珍しく情報記事載せます。
今回紹介するのは「DAEMON TOOL」通称だえもんツールでし。
ほかのとこでも腐るぐらい紹介されてますが気にせず紹介

このツールはISOとかのイメージを焼かなくても読み込めるツールでし。
っていうかパソコンにCDを読み込んでると思わせるツールでし。
なんかClone CDみたいな感じのやつです。
まぁ詳しい説明は後ほど。。。

まずは本体をダウンロードしてね

バージョン3.47をダウンロードしてください。

してきたらhttp://www.chiyoclone.net/" target="_blank">日本語化しましょう。



まずはだえもんをインスコします。
インスコは各自行ってください。

インストールしたら日本語化パッチをクリックすれば自動的に日本語になります。
日本語化すればもうあとは楽勝です。



続いて使い方

まずだえもんツールを起動します。
そうすると右下のタスクトレイにアイコンが出ると思うのでそれを右クリック。

一番上の仮想CD→デバイス数を指定→ここは大体1でいいと思います。
これで読み込みの準備は完了です。

読み込み方は一番上の仮想CD→デバイスをクリックして読み込みたいファイルを選択すればおkです

やめたいときはアンマウントってとこをクリックすれば読み込みが終わります。

まぁ大体勘で使えるよね。
ちなみに読み込める拡張子は cue / iso / ccd / bwt / mds / cdi / nrg / pdi / b5tです。

こんな感じでいいでしょうか。なんか疲れた。。。
めっちゃ手抜きですみません・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/69-47b6a200

