 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ぼくものプレイ日記という名のどーでもいい話 

昨日は誕生日だったんでプリン食いました。なぜかケーキではないという世界ww

最近は誕生日プリンがはやってるらしいです。(嘘です

それはそうと「新牧場物語 ピュアイノセントライフ」かなりはまってしまいました。

はまりすぎてプレイ日記まで始めました。

始めはつまんねーとか思ったんですけど、やり始めたらとまらんですよ。

今は春から夏に変わったんですけど世界が広がりました。

今までのシリーズに比べてスケールが大きいです。

野宿とかも出来ます。

やれる頃がどんどん増えてきて封印2個目解除完了しました。

あとバギーもゲットしたんですけど一気に行動範囲も広がっていい感じです。


・・・やってない人にはさっぱりですねww

とりあえずお勧めです。

ただ残念なのは釣りの事と料理のことです。

あと近代化しすぎ!!田舎暮らしがやりたいんだよ。

それを除けばかなり面白いです。さすが「ぼくもの」や!!

このシリーズはやばいくらい面白いです。

・・・話が尽きないんでここらへんで終わります。

あとぼくなつ2もってる人はぼくに貸してください。

ぼくもなにか貸すんでお願いします。

これは冗談じゃなくてマジです。

貸してくださる方は管理人へのコメントで見えないようにして言ってください。

ゲームだったら30本ぐらいは持ってるのでよろしくお願いします。

交換方法はそのとき言います。

もう一度言いますがこれは冗談ではないですよ。

あと書き込み方これと前の感じとどっちがいいか意見ください。
コメント、掲示板にてお待ちしています。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

昨日誕生日といっていたくらいだ。
牧場物語はさしずめ誕プレと言った所か。

いや自分で買ったさー。
去年バイトしまくったんで金は結構あるぜぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/66-93bd6804

