 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニメ紹介Part5 

離任式に行ってきました。どうもひろぽんです。

ぼくはまだ2年生なんであんまり関係ないんですけどね。
それはそうと担任変えて欲しかった。かなり。

でもなんか面白い先生がいたのでよしとする。
マイクがたがたさせて失礼しましたって・・・なにこの先生ww

そのあともテンパってほかの先生が10分以上話してるのに対してその先生はわずか3分で終了。バロスww

ゆういつ(なぜか変換できない)テンションが上がった瞬間でした。



はい、無駄な話に付き合ってくれてどうもありがとー。

本題のアニメ紹介いっちゃうよ。
そろそろ面白いアニメもなくなってきましたが、今回紹介するのはなつかし系でいこうかと思います。


1つ目は王ドロボウJINGです。

これは結構古かったと思います。確かぼくが小学校くらいのときに漫画やってた記憶があります。

内容は

本作は“王ドロボウ”であるジンとその相棒キールが、目的のモノを盗むための冒険を描いた物語。
ジンは毎回「ジンガール」と呼ばれる、舞台や盗む対象と何らかの係わりを持つヒロインと出会い、目的のものを盗むべく一緒に行動する形でストーリーが進む。

こんな感じです。漫画は面白かったです。アニメはまだ見てないので楽しみです。




続いてドラゴンドライブです。

これはアニメ全制覇しました。めちゃくちゃ面白かったです。
テーマソングもかなりいい感じです。漫画は一応持ってますけどまだ全制覇はしてないです。

内容は

なにをやるにも中途半端だった中学生、大空レイジ。ある日、幼なじみの雪野麻衣子に誘われたバーチャルゲーム「ドラゴンドライブ」に出会ったことで成長していく。

かなりお勧めです。



これで更新終わります。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/64-901192d2

