 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

RIKKI- 

結局ぼくものゲッツしました。どうもひろぽんです

やってみての感想は
これはぼくものじゃない!!ぼくものっていうよりなんかドラクエっぽかった。

音楽とかドラクエそっくり(な気がする
映像もドラクエそっくり(これは本当

もうぼくものじゃない!!田舎じゃなくて近代化してるし!!
昔の牧場物語は本当によかった・・・

ぼくはスーファミの時代からお世話になってますけど、その頃はめちゃくちゃ面白かった。

はっきり言ってPS2の方がスーファミより劣ってる気がします。

なんかはじめから料理作れたりするのは×ですね。やっぱりこういうのはレシピとか自分でそろえてなおかつ道具もそろえて少しづつ出来る様になってくものなんです。

それをはじめから作れたら面白さも半減ですよ。テレビ見ただけでレシピまで覚えてる主人公恐るべき・・・

ロボットだからって許されるわけやないんやで(ナゼ


・・・・でもしばらくしては ま っ て し ま っ た お れ が い る 。
3時間くらいやっちゃいました。ブログの更新遅れたのはそのせいです。

ごめんちゃい><

・・・・とまぁここまで書いてきましたけど、結局日記3回連続になっちゃいました。

明日からは普通の更新に戻ると思うんで待っててね
これで今日の更新終わります



あーあとつけたしですが、ぼくなつ3が出るらしいです。
でもPS3だから買うの無理という世界ww
またまた付け足しで、ぼくものオンラインというのが開発され始めたらしいです。

まだうわさ程度の話ですが・・・。どんなシステムになるか気になるところです。

今度こそ更新終わります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/63-1591f552

