スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

youtube動画を保存 

両親がインフルエンザで寝込みました。どうもひろぽんです。


今回はyoutubeの保存方法についてです。

まずは、ツールとか何も必要のない方法。

下準備として、上のメニューのツール→インターネットオプション→ファイルの削除を行ってください。

これをすることにより、探すのが簡単になるのです。

上の作業が終わったら、メンドイけど盗りたいyoutubeの動画をゲージいっぱいまで見てください。

そうするとさっきの一時ファイルのところに保存されるのです。

インターネットオプションを開いて、今度は設定をクリック。
その中から*******.flvというファイルを探し出して、それをコピーしちゃってください。

これで保存が完了です。



続いてツールというか、サイトを使った方法。
これも原理は上と同じなんですけどね(笑)

僕が使っているのはYou厨房というサイトです。なんかバカにしてる名前だけど結構便利です。

You厨房

使い方は盗りたい動画のURLをうえのところにコピペしてGET-TUBEをクリック。
そうするとこの動画をダウンロードって出るのでそこをクリックすると取れます。

はい、皆さん出来ましたね!?まさに厨房でも簡単ですね笑笑

ちなみに名前は.flvをつけて保存してください。


動画を見るためにはFLV Playerが必要です下からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら





書いて欲しい記事があったら掲示板でもコメントでもいいんで書き込んでください。

極力リクエストには答えたいと思います。もちろんなんでもいいんで書き込んでね!!

もう一回言いますが誰かコメント書いてくれー!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/52838844.html
です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/6-5a506236

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。