 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ゲーム紹介Part3 

今日は早起きしました。どうもひろぽんです。

明日から課外なんで早く起きないと夜寝れなくなる可能性大です

行きたくないな~、家でコツコツ勉強してるからいいやん!!と思ったりもしますがやっぱり内申書の点数稼がないとだから強制参加ってことでおれオワタ\(^o^)/

ってことで始まりましたなんでもブログΣの更新です
昨日は情報ネタ載せたんで今日は別なのいきます。

久しぶりにゲーム紹介でもやるか。ってか忘れてた(笑
最近出たゲームともうすぐ出るゲームを紹介します。



最近出たゲームから

無双OROCHI

内容は戦国時代と三国志時代が魔王・遠呂智の絶大なパワーによって歪められ融合してしまうというハチャメチャなストーリです。
無双はもうこれで終わりだと確信しました(ニヤリ

もうこんなことやっちゃったらあとに引けないっていうかもう修正は不可能ですね。

で、実際に買ってやってるんですけど、なかなか面白いです。
うまく融合されてます。これはみんなの夢をかなえたゲームって言えますかね~。

呂布と本田忠勝が戦ったらどうなるのかとか、曹操と織田信長の覇王対決とかみんなもどうなるんだろうとか思ったこともあると思います。

それが実現されるとあって注目度が高いゲームです。
僕はまだ始めたばかりだけどいきなり○○死に始めてえぇ?!ってそれはないだろ~とか思いました。

ネタバレかな?けしたほうがいい?これ・・・
一応伏字というかなんと言うか・・・まぁ完全に消しましたね(笑
B000N5DJKA.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V44761648_.jpg


気になる人はこちら



続いてはシーマン2です。

シーマンといいつつ北京原人という世界ww
おもしろそうだけど購入は見合わせます。だって同日にぼくものがでんだもんww

ぼくものに比べたらシーマンじゃ全然ですよ。ぼくものに対抗できるのはぼくなつだけだ!!

ぼくふゆとか出ないかな~。ぼくなつ3でもいいんで出してください!!
完全にぼくものの宣伝になってしまったというえええええええええあぁ!1!1!

・・・・上のは置いといてシーマンの内容いきます。

内容っていっても説明するほどでもないですけど。
なんか無人島らしきところで北京原人を育成するらしいです。
内容しゅーりょ―。

詳しくは画像を見れ
game_02.jpg


気になる人はこちら





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/59-0fc2410d

