スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

PS2でエミュレータをやろう!! 型番が30000以降の人用 

なんか名前変えたら来てくれる人が減った気がします。
どうもひろぽんです。

変えなかったほうがよかったかな~。
それはそうとなかなか更新できなくて睡魔ソング

忙しくてなかなか更新できなかったです(・ω・`)
じゃ、さっそくさっきの続きいきますよ~。

詳しい説明とかは前の記事を読んでください。
とりあえずこれとって

SNES STATION
型番が30000以降の人はこちら

CDGENPS2はこちら



用意するもの用意したら設定いくぜい

まず上のSNES STATION解凍してください
解凍したら

SNES_EMU.ELF
SYSTEM.CNF

のファイルが出ると思うのでそこにromを入れてください。

前回と違ってフォルダじゃなくてそのまんま入れてください。

入れたらCDGENPS2を起動させて中身をドロック&ドロップしてください。
入れる順番はSYSTEM.CNF / SNES_EMU.ELF / 各種ロムの順で入れてください。このときromは全角は使わず半角で。

詳しくは下の画像を見てください
SS2.jpg


あとはさっきと同じようにIMGをクリックしてイメージ作成してください。

出来たら焼いてスワップで起動させればおk

なお、画質とかが悪いと思いますが、設定を変えると大体直ります。
何か分らないことがあったらコメント、掲示板まで

なおこの記事はこちらのサイトを参考にさせていただきました。

許可取りたいけどどこに書き込めばいいかワカランかった・・・
とりあえずありがとうございました。
これで今日の更新終わり

相互リンクに【手刀で斬る!!】さんを追加しました。
報告しておきます。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/58-13aaf30f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。