 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アーティスト紹介Part4 

今回はアーティスト紹介します。

FLOW

絶妙なハーモニーと、最高にテンションが上がるリズムとでいい感じです。

最近知りました。こんな感じのアーティストはかなり好きです。

とりあえず2曲紹介するんでみんなも聴いてみてね

Colors
この曲はコードギアスのオープニングテーマ曲にもなっています。FLOWの中で一番好きな曲です。


続いてDAYS
なぜかキングダムハーツⅡの映像付きです。まぁかっこいいからいいけどね



今日の更新はこれで終わろうかと思います。
暇だったら更新するかも

つけたしですが、ブログの名前変えたんでお手数ですが相互リンク組んでいる方はリンクの変更お願いします。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

始めましてー
NICEな選曲ですね(・ω・)bグッ
俺的にはDAYSはネ申だけどなー。
つうかDAYSはエウレカセブンのOPでエウレカ7の曲は
全般的にいいゞ( ̄ー ̄ )少年ハートとか・・・。

それはそうと全く別件ですが
相互リンクしませんかー?

連続ですいません。
悪魔でも俺の意見ですがカウンターは
もっと上にあったほうがよくないすか?

Knightっていうのは他のところで使ってる名前です。
そうっすか。ぢゃ、直しておきます。

やっぱりまえのほうがしっくりくるわー。。。
ということで前のに戻します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/56-1ce41ede

