 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

エミュレータPart4 PCエンジン・ネオジオ 

なんかかなり勉強してました。どうもひろぽんです。

今日は何を思ったか2時間くらい勉強してました。このあともしたいと思います。(え

受験に受かれるかなぁ~、まだ早いけどね。

今回は久しぶりにエミュ関連の記事を書きたいと思います。

今回はPCエンジンとネオジオの紹介をします。

僕は二つともやったことも見たこともないです。
それでもいちおう紹介します。
たぶん古いんだろうなぁ~。よく分らんけど。




まずはPCエンジンから

npce

PCエンジンのエミュの中でも高性能らしいです。
チート機能・ムービー記録機能・ネット対戦機能・どこでもセーブ機能などたくさんの機能があります。

ちなみに日本語です。

ダウンロードはこちら


続いてネオジオ(ここではポケットのことね)

NEOPOP

ネオジオポケットカラー対応です。ネット対戦機能・どこでもセーブ機能があるよー
英語ですがダウンロードサイトのJapaneseってとこをクリックするとダウンロードできます。

ダウンロードはこちら



続いて恒例のromを違法公開しているサイト晒しいくよー

なお直リンは載せないんで自分で検索して逝ってください。

まぁいつものことだから分るよね(ニヤリ


DOH GAMES 結構置いてあります

上のROMをクリック→機種名選択(このときotherを選択)→取りたいのを選択→ダウンロードを押せばオッケー

あといちいち変なのでてくるけどそっこで消していいです


もう一つおまけにバンバンバン(ナニガ


Emulation Unilimited ここも結構置いてあります

左のromをダブルクリック→出てくるContinue To Romsをクリック→機種選択してブルクリック→Rom選択→ダウンロードをクリックすれば取れます。

でも最近はログインしないと取れないかもしれないです。

なお、romをダウンロードするのは違法ですのでしちゃだめだよ。
何が起きても責任は取れません。そこんとこよろがおー




今日の更新これでおしまいにします。
あと1万件越えか3位以内に入ったらなにかやる予定です。rom祭りとか
楽しみにしててください。そのためには皆さんの協力が必要です。
これからもよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/54-b7bbd729

