 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

動画収集ツール 

さっき気づいたけど・・・・

記事数50件とっぱああああぁぁぁー!1!1

どうもひろぽんです。なにこのテンション・・www

いや~3週間で50越えってどんだけ更新してんだ、俺・・・

1日1回更新といいつつ2回更新してるし・・・今度からは脱力系でいこうかな~

言い方おかしいか。力抜いていきます。毎日1回を目標に!!

またまたくだらない話に付き合ってくれてありとー

またまた話が脱線しましたが本題の動画収集ツールについて紹介します。



動画収集ツールっていうのは検索を掛けると自動で画像を保存するという便利なものです。

僕は使ったことないですけどね。
これを機に使ってみようかなーとは思ってるけど結局使わないという世界ww

まずは画像自動収集機です。
goofleイメージ検索を利用し、検索キーワードにあった画像を自動で保存するものです。

使い方は勘で!(オイ ・・・というか作者のページで

ダウンロードはこちら




二つ目はImageGeter

これはなんかリンク追跡可能な、自動巡回ダウンローダーみたいです。

メモリ食うみたいなんで使うときは注意してね。画像以外もおけ

あと結構詳しい設定できるみたいです。さっき紹介したのより高性能な気がします。

使い方は同じく作者のページで学んでください。

ダウンロードはこちら



他にもたくさんあるみたいですけどここらへんにしておきます。
これで今日の更新終わります。

あ~あと小論文得意な人いる!?もしいたらアドバイスくれ~!!
あと要約の仕方もワカラン 宿題に出されたんで予想外です。

いや、大学志望なんで予想外ではなかったけど言ってみたかった。
・・・まぁそういうことでアドバイスよろ

今度こそ終わります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

50超えオメです。
これからも応援してます

ありがとうございます。
次は100件目指して頑張ります。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/52-9450ce39

