 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

お気に入りの本紹介!! 

今日二回目の更新です<^w^>

このブログの題名がなんでもブログなんで裏情報だけじゃなーと思ったので今回はお勧めの本を紹介したいと思います。

僕が面白いと思ったものを電撃文庫を中心に紹介していきたいと思います。



まず1冊目

キノの旅 -the Beautiful World
kino01.jpg

知ってる人は多いと思います。作者は時雨沢恵一さんでイラストが黒星紅白さんです。

上を見て分かるようにイラストがとても上手です。(僕は基本的にイラストで買うのを決めちゃいます。

内容は旅人キノと喋るモトラド(バイク)のエルメスの旅を描いた物語です。(説明短かっ!!

短編小説で本を読むのが苦手な人もサクサク読めると思います。

今までにないような小説でなんか考えさせられます(なんのこっちゃ
説明が下手ですみませんね・・・↓↓↓



次2冊目

先輩と僕
31325535.jpg


知ってる人は・・・いるかなぁ?著者は沖田雅さんです。

内容はコピペします。

12月24日、聖なる夜。

にもかかわらず、先輩とぼくは寒空のもとUFOウォッチングに励んでいました。

先輩は凰林高校一番の変人で、一番の美少女で、そして一番のぼくの好きな人なわけで。

だから、ぼくはとっても幸せでした。

そう、そのとき!いきなり宇宙人に誘拐されてしまったぼく達だったのです!

いい加減な宇宙人に解剖されたぼく達は脳みそが入れ替わってしまい、もう大変。

かくして「先輩がぼくでぼくが先輩で」が成立してしまったのです…。

そんなこんなで始まった、シュールでなんでもありのぼくの新しいスクールライフ。

どうなっちゃうの。



はい、こんな話です。読んでみての感想はめちゃくちゃ面白かったですよ。

この展開も展開ですけど会話とかも濃くて楽しかったですw

正直こういう話が一番好きです。

これは一押しの作品ですよ~w



説明下手すぎオワタ\(^o^)/

次紹介するときはもっと上手く説明できるよう頑張ります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/5-39f80b77

