 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

相互な方々の紹介! 

というわけで久々に相互リンクを組んでくださっている方の紹介!
更新停止、消えているサイトに関しては別ページに移し終わったし
サボってきたこと大分消化し終わったなー
リンク欄だいぶきれいさっぱりした


あとは過去の記事の修正か・・・・
自分の書いた記事酷すぎて見るの恥ずかしいけど頑張ろう。


紹介ですが、長くなったので続きからどぞー


相互リンク跡地ページ作りました
こちらからどうぞ



というわけで早速紹介



ゲーム動画ブログ

名前のとおりゲーム関連の記事が中心です。
プレイ動画やPV、BGMなどゲームに関することは
幅広く扱っているようです。

更新頻度は高めで、総記事は数え切れないほどあります。
思わぬタイトルのゲーム紹介もあり、ゲーム好きにはたまらないサイトですね。



Torrentでいこう

管理人はRYUさんです
名前のとおりTorrent中心に取り扱っています。
そのほかにもツールや動画、自作系と幅広く取り扱っています。
けっこうアングラな情報が多めです。
現在は更新停止しているようです。



裏情報 JAPAN
一瞬Yahooページ?と思ってしまうレイアウトです。
アングラ系の情報やサイトを紹介しているようです。
リンク集というか情報を配信するサイトですね。



なべラボ

管理人はなべさんです。
非常にコアな記事を取り扱っています。
PCのハードだったり、OSだったり・・・
自分でPCを組み立てたり、パーツを増設したことも記事にしています。
ハードに強い人すげーなーとか思いながら見させていただいています。
記事一つ一つが深いところまで取り扱っていてレベルがちげー
扱ってる内容のレベルが違いすぎてもうどうしていいかわかんない。
自作に興味ある人は覗いてみると楽しいと思います。
現在は更新停止しているようです。



フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-

名前のとおりツールの紹介、PC活用について紹介しています。
ゲームや買ったもののレビューも紹介しているみたいです。
テンプレが洗練されていて非常に見やすいサイトですね。
ツールの紹介は画像付で詳しく説明しています。



コルコル日記

管理人はコルコルさん
ツールの紹介をメインに取り扱っています。
他にも動画、ウェブサービス、ゲーム関連の記事も書いています。
ツールの使い方は画像付でわかりやすいです。
更新頻度も高めです。



torrentな人たち♪

管理人は瑠璃さん
名前のとおりtorrent中心に紹介しています。
内容はアニメ、漫画、音楽、ゲームに関するtorrentです
ジャンル、名前別に分けられていてわかりやすいサイトだと思います。
更新頻度も高めです。


以上で紹介は終わります。
最近かなり忙しく時間が取れない状況なので更新遅れます。
夏休みなのにおかしいですね。
どうしてこうなった・・・

というわけで次回の更新は未定です。
時間が取れたら更新します。
では、次の更新もお楽しみに!


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/398-9601c444

