 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

相互リンクに関してのお知らせなど 

はい、こんにちは。
思いっきり相互リンクの変更をしました。
というか今までずっと放置してたせいでだいぶ消えたり、更新停止していた相互様が多かったので、
この際一気に変更することにしました。

贔屓という訳ではないですが、
関わりの深かったリンクに対しては跡地という形で名前のみ残させてもらっています。
主にメッセ等で話したことがある人などですが。
もし消してほしいという人がいればその際はお手数ですがメールでもコメントでも連絡をいただければ幸いです。


それにしても更新停止が増えたなー
どういう扱いにするか迷ってるんですが、
一年以上更新していない相互様に関してはこの際消していこうかと思っています。

また、当ブログと方向性が違う相互様に関しても、
リンクを消すとともに今後少しでもかかわりのあるブログとのみ相互していこうかと思っています。
連絡がつく方のみ連絡という形になりますので、
もし連絡がなく、相互から消えていたという方はお手数ですが相互リンクから消していただくお願いします。


まことに勝手ながらそのようにしていこうと思いますので、ご理解のほどお願いいたします。
相互リンク募集のページもそのように変更したいと思います。

今後とも相互リンクは募集していますのでその際はコメント、メール、掲示板までどうぞ。
掲示板、メールだと対応が遅れることもありますのでご了承ください。

掲示板需要無いみたいだからほとんど見てないんですよね。
ほとんどコメントでどうにかなるし。


あ、あと久々に相互リンクの紹介も時間があったらこなしていきたいと思います。


まぁこんな感じでお願いしますっと。
では連絡でした。
次は普通に更新したいと思います。
たぶんGW明けになるかな?
ではでは。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

torrentなどのリンクサイトを作っています。
相互リンクお願いできないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/384-9454c0fc

