スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

動画サイトSay Moveの紹介と動画のダウンロードについて 

はい、今日は前回言った通り動画サイトについて紹介します。

SayMove!

ニコニコ動画のような使い勝手ですが、
ニコニコ動画では消されてしまうような著作権のあるものでも視聴することができます。
新しいアニメでも見ることができるので、見忘れたアニメを探すときに重宝するサイトです。
画質的な面でもそんなに悪いものは上がってないので普通に見る分ではいいと思います。

このサイトはここに動画をアップロードしてるわけではなく、
あらゆる動画サイトから動画を引っ張ってきているいわば動画サイトのまとめ的サイトなのです。
そのため種類が多いわけですね。
有名どころの動画だったらほぼ探せると思います。

コメントをつけながらアニメや映画を見たいって人にはいいんじゃないでしょうか。
拡大、フルスクリーンでの視聴ができるのも特徴です。

ちなみにこんな感じです。
say.jpg


・・・うん。どこでもいっしょだね。
コメントの質は変わらずと言ったところです。


さて、続いて動画のダウンロード方法についてです。

Craving Explorerを使って落とす


Vid-DLを使って落す


モノオトシを使って落とす



などの方法があります。
複数のサイトで動画のダウンロードが対応しているのがありがたいところ。
ちなみにFLVに対応と表示が出るものはそこをクリックするだけで落とせるみたいです。

最後に。
著作権のあるものはダウンロードするのは控えましょう。
視聴もあまりよろしくはないです。
そこらへんは自己責任で用法容量を正しく守って使いましょう。


では、今日はこの辺で。
次回の更新は結構先になると思います。
次の更新もお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/381-87c75e21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。