スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

自動車学校の合宿に行ってきました。 

自動車学校の合宿に行ってきました、どうも僕です。
うーん、疲れましたねー
僕はMT免許を取ったんですが、かなり大変でした。
まず何が大変って行った初日にいきなり車に乗って、
エンジンのかけ方すら知らないのにそんなこともしらねぇのか的なことで怒られたり、
一通り説明された後はい、じゃあやってみたいな感じでやらされたりしたことですね。

んな無茶なって思ったんですけどどうやらそれが当たり前みたいです。
もうこっちははい、はいって従うしかないわけであって精神的にも肉体的にもボロボロでした
おかげで初めの三日間くらいはキツ過ぎて色々おかしくなってましたw
無駄にテンション上げてみたり、そのあとすぐテンションがた落ちしたり・・・
だいぶ不安定な人だったと思われますw

まぁでも10時間位のってるとそれでも慣れるわけで、慣れてからは割と楽しかったかな?
クラッチってなんぞ?エンジンとブレーキどっちですか?
ってレベルだったのに人間ってすげーなー

余裕が出てきたら卓球とかビリヤードやったりしてだいぶ楽に過ごせました。
おかげで卓球はかなりうまくなった気がするw
ビリヤードももともと経験はあったんだけどだいぶ狙った方向にはじくことができるようになったり
やっぱり好きなこととか楽しいことって上達もはやいんだろうなー。
車の運転もこんだけ上手くできればなーとか思ったり。

全体的に見てきつかったけど、それでも行ってよかったと言える合宿でした。
友達も結構できたしねw
いい経験になったなー。
ホテル暮らしも体験できたし。

あ、そうそう
初日泊まるホテルに初めて行ったとき俺がはなった一言
「うはwwwww貴族暮らしktkrwwwwww」
その余裕が保てなかったのは言うまでもありませんw
1週間後くらいには
「あー、きたねぇ犬小屋に帰りてー」
とか言ってたのはもうしょうがないよね・・・。
ホテルの夕食はかなりうまかったけど、それでもやっぱり家の方が落ち着く。
誰にも気を使わず、気を使わせない暮らしの重要さ。
失って初めて気づくんだ・・・それがどれだけ恵まれているかって。

でも楽して生きてても何も生まれないよね
なんていうかさ、生きてるって気がしない。
合宿は大変だったけどすげーリアルだった。
必死こいて操作覚えて、教官が厳しいながらも教えてくれることを必死で飲みこんで、
なんかほんと生きてるって感じがした。
普通に運転できるってすごいことなんだなーって思ったりしたし、
なんか免許持ってるやつみんな尊敬できるとか思ったりした。


そうして合宿を終えて帰ってきた今。
確かに俺は運転する権利を得たはずだった。
だけど全然実感がわかねぇんだ。
一昨日のことなのに夢でも見ていたような、そんな気がする。
リアルじゃねぇからか。この空間に一人ポツンと存在しているからか。
そう考えると、たまらなく苦しい。
叫びたい衝動に駆られる。
自分というものを証明する手立てが欲しい。
叫んでみて、それが気づかれなかった時が怖い。
生きてるのか、死んでるのか。
それすらわからないこの世界。
満たされない。渇いている。
今この文章を打っている俺は存在しているのか。
頭の中に世界を作って現実逃避しているのか。

もうなんもわからねー
ギャップがありすぎて魂が抜け出たみたいだ。
まぁそのうち慣れるさ・・・今までだって当たり前のようにそうしてきたわけだから。
そうやって人は自分を誤魔化して生きていくんだなぁー。 み○を



はい、キリが無いので無理やり終わらせましたw
ふぅ、危ない危ない。
心の中のダークマターを全て開放するところだった。
・・・何この厨二病?
なんかすいませんでしたっと


動画サイト紹介するつもりだったけどそれはまた今度度言うことで!
次の更新は1週間以内にはできるはず。
2週間ぐらい暇だしね・・・バイトしかないし遊ぶとしても2、3日だろうな。

というわけで次の更新もお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/380-2aeed6ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。