 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニメ紹介Part3 

なんでもブログってありふれた名前ですよね~

だからそろそろ名前変えようかな~って思ってます。
どうもひろぽんです。

基本形は残して改良したいと思ってます。
候補はなんでもブログΣ、なんでもブログΖ、なんでもブログΘ
どれもギリシア文字入れただけなんですけどね笑笑

さて、改名の話はここら辺にして本題に移ります。




今回はアニメを紹介します。

まずはじめにデスノートから

説明の必要がないと思いますけど一応しときます。


そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、 死神が落とした恐るべき“デスノート”。
天才的な頭脳を持ち、退屈を持て余していた高校生・夜神月(ヤガミ・ライト)がそれを拾った時から、すべては始まった。
デスノートを使って、世の中に溢れる犯罪者たちに次々と死の制裁を下していく月は、いつしか“キラ”と呼ばれるようになる。
果たして月=キラは、世界を救う救世主なのか。
それとも独裁的な殺人者なのか。
キラを崇拝する者、その行為を否定する者。
世界は大きく揺れ動いていく・・・



僕はアニメはまだ見てないです。映画は前後見ましたが内容が大幅に変わってて楽しめました。

とりあえず最初だけ載せるんで続きが見たかったら自分でよろしく




つづいて涼宮ハルヒの憂鬱

電撃文庫のシリーズ作品です。

内容は
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。
入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。
そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。
だけどハルヒは心の底から真剣だったんだ。
それに気づいたときには俺の日常は、もうすでに超常になっていた―。
第8回スニーカー大賞受賞作。



こんな感じになっています。
この前紹介した先輩と僕に近い感じかもしれません。
ついていけない人にはなにこれ・・・って思うかもしれませんがはまる人にはとことんはまる作品です。おもしろいです。

アニメより本のほうが面白いと思います。本の方は機会があったら紹介します。

とりあえず最初だけ載せるんで続きが見たかったら自分でよろしく


気になるかたはこちら

コメント、掲示板にて改名の候補募集してます。
どしどし書き込んでね。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/38-196c2597

