スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

PSP用SNESエミュ snes9xTYLmecm 0.42 

はい、こんばんは。
今日は友達が来るはずなんだけどまだ来なくて暇だから更新したいと思います。
ただ今20時・・。一人暮らしだからいいけどおせぇww
まぁ気にせず更新します。

今日は、久しぶりにPSPの記事を書こうと思います。
スーファミのエミュについては以前にも書いたんですが、
前回紹介したものよりさらに性能がいいものが出ていたので紹介。


snes9xTYLmecm

前回紹介したsnex9xTYLを基に作られたエミュです。
最新バージョンは0.42です。
前回のと比較して約30~40%もの性能アップがされているようです。
僕も実際に使用してみたんですが、かなりサクサクになってました。
しゃかりき使用しても動作に不安が無いぐらい安定してます。

しゃかりきって言うのはターボのことですw
快適プレイ請け負いなので、前バージョンを使ってるとか、
違うエミュを使ってるという人は乗り換えてみるのもいいかもしれません。

今でもバージョンアップがされていて、
全てのゲームが完璧に動くこともあるかもしれませんね。
今後に期待ということで。


では、使用方法の説明に移ります。
まず必要なものを揃えましょう

・CFW導入済みPSP本体
・snes9xTYLmecm 0.42ver
・PCに繋げる環境
・ゲームデータ


実際必要なのはエミュだけですね。
ゲームデータについては各自吸い出してください。
吸い出し方法については「snes 吸い出し」等で出ると思います。

エミュはなんでもうpろだΣpart2に上げておきます。

なんでもうpろだΣpart2はこちら2次配布問題がある場合は即刻削除しますので連絡をください。


ダウンロードして、解凍したらこの画面が出ます。

snes2.jpg


adhocとs9xTYLmecmの2種類が出ますが使うのはs9xTYLmecmの方だけなので
片方は削除しても問題なしです。

PSPをUSBモードにして繋げて、
PSP→GAMEに先程のs9xTYLmexmをぶち込めば準備はおkです。

snes1.jpg

あとは接続を解除してゲームからエミュを起動すれば大丈夫です。
こんな感じですね。

前バージョン使ってて乗り換えをする場合はセーブデータが読み込まれないので、
どこでもセーブ機能を使用してそれを読み込めばセーブデータが適用されます。
どこでもセーブ機能使ってないという人は一度どこでもセーブしてから移すようにしてください。


そうそう
前回の記事で雪の季節終わったこれみたいなこと書いたとたん大雪降りましたよ、ええ
急に寒くなってきてもういやだここ・・・
早く暖かくなってほしいです
寒すぎて電気代やばいことになってますよ。
8000円越えとかまともじゃねーぞ!


では、今日はこの辺で。
友達来たので上げるのは明日にしようと思います。
次はフラッシュゲームについての記事を書こうと思います。
次の更新もお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/379-3b1cf692

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。