スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

1000日達成! 

当ブログ、本日をもちまして

1000日突破です!!


とはいっても特に言うことはありません。
これからも同じようにぬるーく更新をしていこうと思います。
はたして見てくれている人がいるのか、続けていく意味はあるのか等の疑問はありますが
まぁせっかくだし可能な限りは続けていこうと思います。


それでプレゼント企画の件ですが
なんと誰からもリクエストがありませんでしたw
悲しいけど、これが現実なのよね・・・。
反応無いの一番きついな~w

適当になんかするということで。
なんも考えてないけどね!

なんか希望あるかな?ないよね!
VIPマリオのプレイ動画でもあげようかしら。
誰得って感じだけどほんとになんも思いつかない。
なんか歌えばいいんか?
何を求めてるのかわかんねーなー。

どうしようね・。・
もしかしてこのブログって業者しか見てないのかな・。・
最近業者しかコメントないからな。

あなたはそこにいますか?
いるなら応答願います。
メーデー・・・メーデー・・・!
心からの叫び。
それは悲しく、切ない響き。
今まで心に鎧という名の拒絶を纏った彼が初めて他人の助けを得ようと欲した瞬間だった。
だがその叫びは届くことなく、空気中に溶けていった・・。

なんという厨二病。
これで反応無かったら心折れる。
ただ自分が恥ずかしいだけじゃないですか。
むしろ今打っている時点で恥ずかしいです。
この時点で心折れて打っている文を全削除してやりたい。

もういっそのことコメント強制したいわ。
このブログに入ったが最後、どんな手段を取ろうとコメントをつけない限りこのブログが閉じられなくなるプログラムでも開発しようか。
閉じてもまた開くのだったら作れそうな気がする。

あれ、閉じれない!?なんで??

警告文「コメントをつけない限り貴方は出られませんwwwwサーセンwwwwww」

ブログ閲覧者発狂の末諦めてコメントをつけていく


やべぇ俺天才すぐるwwwwすぐるじゃないけどwwwww
そしてコメントには死ね、カスなどの暴言があふれること間違いなし。
どMにはたまらんね。僕はのーまるだけど。
ただの迷惑サイトになり下がるのだけは御免だからやるわけないだろくそぼけー


一回冷静になろうか。
ゆとりを持たぬものが何かを完璧に成し遂げることはできないのだからな。

・・・・・・
一応過去の記事はほぼ毎日拍手ついてたりするけどここ数件はゼロじゃないかww
コメント数にいたってはなんだ、2ヶ月近くついてないとか。
更新速度を上げたと思ったらこれだよ。
クオリティが低すぎたということか・・・!

それかあれか。
ググってきた人がいて(このブログがランキングに乗るのかは不明だけど)
その記事のみ読んで帰ってく人しかいないということか。
それかあまりにレヴェルが低すぎてこんなブログ見るかと言いたいのか。

もうここまで来ると病気か。
もうだめか。だめなようだ。
諦めたらそこで試合終了だよ。
もう終わりでいいです先生。


3日待とう。
それまでにコメントとか反応無かったらこの記事書きなおす。

ちなみにメーデーが分からないゆとりの諸君に意味を教えてあげよう。
メーデーとは救難信号という意味です。
これで一つ賢くなったね!おめでとう!


当ブログではこれからも賢くなるような情報を載せていくんでよろしくー!ひゃっはー!












ごめんなさい


反省もしているし、公開もしている。
後悔もしているの間違いです。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

見てるよーw

コメント1番乗りw
いつも見てて、更新楽しみにしてるけど
プレゼント企画ってなんぞやw
プレゼント( ゚д゚)ホスィ…
ってことで更新楽しみにしてます☆
たまにはチャットしておいでwww

救難信号を見(ry
ということで、本当にお久しぶりです。

正直3日様子見しようかとも思ってたのですが
何か閉鎖の空気を感じたので書き込みしましたw

前にメッセで話したのは何時頃だったか、
最近はTwitterの方に移ってしまってますが、何気なく見てますw

ここが1000日ということはうちも大体1000日くらいなのかな。
正直そんなに続けた実感は無いですね

>コメント数にいたってはなんだ、2ヶ月近くついてないとか。
そんなのざらなんだぜ

>それかあまりにレヴェルが低すぎてこんなブログ見るかと言いたいのか。
内容自体はそんなに悪くないと思うんですけどねえ。
ただ少しマニアックなネタで検索する人少なそうとか、
若干日記臭がするのが駄目なんでしょうかねえ。

後、少しテンプレが古臭い感じなので新調するとか、
(最近はカッコイイテンプレのツール系ブログさん増えてるんで)
まあ実績の無い自分が言ってもアレですがw

あとははてダに引っ越すとか、あっちの方が内容重視な感じがします

まあ、そんな事はともかく1000日突破おめでとうございました~!

何この一分差

ご無沙汰してます。自分のこと覚えてますかね?
随分前に相互リンクしてもらった
「気まぐれなブログ。」のryuです(^^;
どうやら1000日達成したみたいで・・・おめでとうございます!
まぁ・・・ある程度アクセス数があるのに
コメントが貰えないって寂しいものですよね(´;ω;`)ウッ…
ウチもあんまり貰えな(ry

ROM専は意外といるんだぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/374-0f3c3042

