 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

最近のこと 

前の前の記事でも話してたけど、最近スパムコメと思われるものがすごく増えてます。
コメント200件くらい削除しましたよ。
スパムとして登録しても、ブラックリスト入りにしても一向に減らないんだが。
どういうことなんだろうね。理解に苦しむや。
こんなブログにコメントつけてっても何の意味もないのに。
だったらもっと有名ブログにいけばいいじゃない。
まぁ無作為につけていってるだけだと思うから地道にアク禁とかするしかないんだろうなー

でもアク禁リストはとっくの昔に一杯。
違うホストだから新しい順にアク禁してっても無限ループになるだけ。
どうしようか・・・。と、ここで思い出したことがひとつ。

そこで某ブログ様を倣ってこの記事のみそういったコメントは消しません^^
この記事にいくらでもコメントつけていってください。
もう100件でも200件でもどうぞどうぞ。

他の記事にコメントがあった場合はさらりと消去してブラックリスト入りにします。


とはいってもこんなこと書いてもどうせ変わんないかw
だれか対策知ってたらコメントとかスカイプまで教えてくれるとありがたいです。

最近ではそういったコメントの人達しかアクセスしてないんじゃないかと思う今日この頃。
もう駄目かも知れんね。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/373-84522960

