スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

雑記と今後について 

さてさてみなさん。
早いもので今年ももう2ヶ月ですね。
今年はなにができただろうか。
何を考えていたんだろうか。
僕には何もわかりません。
ただただ楽を求め続けた気がします。
一時の楽を得るごとに苦しみをあとから背負うことになると理解していながらも、
どうしてもこの辺でいいやと妥協してしまう。
それは人間関係であったり、勉強のことであったり・・。
だって、僕は馬鹿ですから。
わかっていてもできないことっていくらでもあります。
でもそうやって逃げてるからなんつーか・・・だめなんだろうなぁ。

もし神様がこの世界にいるとしたら恨みもせず、すがりもせず、
僕はただアンタ何様?と呟いて
そして神様は神様だろうね。と返す。
そうして僕は爆死した。
これ最高にシュールで面白いと思うんだけどな・・・。
だめだし食らいました。

うーん。何の話だろうね。
話繋げようと書いていたらなんかネタになりました。
↑の話は僕が色々考えてその考えたことを文にする作業から生まれたひとつです。
簡潔に言うと小説のネタですねー。小説とは言わないだろうけどね。
あまり一般受けはしないみたいです。

今の気持ちを率直に表すと
どうしてこうなった?どうしてこうなった!
ですねー。

でも僕は書き直しもせずこのまんま投稿して引かせたい。
誰とは知らない見た人をこいつキモイなーって思わせたい。
それもまたいいじゃない。

大体みんな自分を偽りすぎなんですよ。
もっと曝け出せばいいよ。
ネットでまで自分を偽ることに何の価値もないんだ。
そうして偽って偽って偽って偽り続けて本当の自分はどこに存在するんだ。
本当の自分を閉じ込めたって何にも面白くない。
僕はそう思います。

おわり。いろんな意味で終わり。

うん。今の自分に一言

日記でやれ!!!!!!
ブログで書く内容じゃないよね。
まぁすっきりしたしいいか。



さてさてさて
ここからが本題。
このなんでもブログΣ
あとひと月で生誕1000日を迎えます。
期日が迫ってきたらカウントダウン更新をしていこうかと考え中です。
あくまでやる気と時間があればですが・・・。
おそらくは更新頻度が上がるとおもいますので
あまり期待せず生温かい目で見守ってやってください。

内容は僕が最近ハマってるゲームの紹介とその導入法がメインで、
あとはツール関連の記事を小出しにしていこうかな。
それ関連で自作したものの配布をしたり、リクエストを受けようと思いますん
ま、全ては未定ということで!

今後もgdgdなブログですが宜しくお願いいたします
というわけで今日の更新はおしまいでっす。
次の記事はわりかし早めになると思うのでお楽しみに。



そうそう。
最近妙なコメントがまた増え始めました。
アクセスしたりしないように注意してください。
あまりにも数が多く一括で消してるので間違ってそれ以外のコメント消えたかもしれません・・。
その時はまた書いてくれたら反応するので申し訳ないですがそういうことで一つお願いします。


も一個!
このブログで使用しているアップローダーについてです。
もうすでに容量いっぱいなんですが、パスワードを忘れたため余分なファイルが削除できない状態です。
そのためしばらくはなんでもアップローダー2を使用していこうと思います。
何かを上げるときはその記事にリンクをつけるのでたぶん問題はないと思いますが
不便な点があるかもしれませんのでよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/369-beeb50fa

