スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

名前のつけようがないようだ 

どうもお久しぶりです。
さて、皆さんはシルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
遊びに行ったり、ゆっくり休んだりしたと思います。
みんなが有意義に過ごしている中、僕は地獄でした。
まさかのバイト8連勤で、しかも一日の労働時間が9時間位で、
家に帰って寝て起きてバイトいっての繰り返しでいつの間にかシルバーウィークが終わってましたよ><
マジで忙しかった。テンションもすげー低かった。
もう勘弁です。

でも普通に就職したらもっと長い時間働いて、休みもないんだなーって考えると学生って楽だよなーって感じます。
学生のうちからだるいだるい言ってると社会に出てからやってけるのか。まず無理だ。
ポジティブに考えて、勉強とかも今しかできないんだーって思って生活するとだいぶ変わるなーって思いました。
まぁ自分は楽して生きていければいいとか甘いこと考えてるのできっと持たないと思いますがねーw
もうニート予備軍だな。でもがんばっていこうか。


さーて、思いを吐き出したところでブログの更新と行きましょーか。
とはいっても何もネタが無い・・。


あ、そうそう。
そういえばmicroadのランクが35にアップしましたー。
なんかシルバーパートナーというものになったみたいです。
これもアクセスしてくれているみんなのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
でも広告料100円にすらいってないけどw
まぁ金は二の次でこのブログは備忘録として使ってるだけなのでモウマンタイです


うーん、他になんかあったかな・・・。
ああ、そうだ。
最近見てる動画の紹介でもしようと思います。




この動画は懐かしのスーパーファミコンのゲームを紹介してます。
ゲームが発売した順から15秒のゲームプレイにて紹介してるのでわかりやすいですねー。
あぁ、これ子供のころめっちゃやったなーとか、懐かしいなーって思いに浸れます。
思えばスーファミってすごいですよねー。
少ない容量(たしか48Mとか)の中に夢をいっぱい詰め込んでるんですもん。
今のゲームは容量を活かしてもスーファミには敵わないものがありますよねー。
あの時代はゲームに対する情熱が半端なかったように思います。
まぁ今でもいわゆる名作と呼ばれるゲームがありますが、
そういったゲームは心血を注ぎこんで作られたからこそ名作と呼ばれるようになったんじゃないかなと。

今やってもたのしいスーファミ。
それを紹介しているこの動画でみんなも懐かしくなってもらえばいいと思うよ。
そして願わくばいつまでも楽しんでプレイしてほしいと思う。



さて、ずらずらと無駄な事を書き続けましたが、この辺で終わりたいと思います。
この記事見返してみてすごい気持ち悪いなーって思ったのは秘密です。
ではでは。次はいつになるかわかりませんが次の更新をお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/367-0a0ce301

