 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ドラマCDのリンクが置いてあるサイトの紹介。 

というわけで、リクエストにあったドラマCDをダウンロードできる
リンクを公開しているサイトの紹介をしたいと思います。
こういったサイトはすぐ潰れてしまうので本当は定期的にチェックする必要があるのですが、
なにぶん時間がかかるもので今まで放置してしまってました。
今日はとりあえず前回紹介したものでも
現存しているサイトだったら同じように載せていこうと思います。


アニソンの泉

名前の通り主にアニソンのリンクを載せているサイト
名前順に分けているので見やすいサイトです。
サンホラ、キャラソン、ドラマCDも載せてあります。



大石の歌集

アニソン、ゲーソンを主に載せているサイト
アニメ順になっているので非常に見やすいサイトですね。
サンホラ、キャラソン、ドラマCDも数多く載せてあります。



「との」音楽ですよ~

アニソンから一般曲まで数多く載せているサイト
名前順に分けてあるので見やすいサイトです。
曲の他にもラジオ、漫画、ドラマCDも載せてあります。
漫画の数が多めでドラマCDは少なめです。



死線の寝室Ⅱ

アニソンを主に載せているサイト
ジャンル分けがされてないので少し見にくいサイトかも
ドラマCDは少なめですが載せてあります。



アニソン倶楽部

アニソンを主に載せているサイト
ジャンル分けがされていて見やすいサイトです。
ドラマCDも多く載せてありますが、多くは利用が不可能になっています。



他にも現存しているサイトはありましたが、
リンクの利用が不可能だったりしているところは載せていません。
前回載せていたところのほとんどが消滅していますね・・。
やはりこういったところは利用規約に違反しているので強制凍結されるみたいです。
利用の際はお早めに。


今日はこの辺で更新を終わりたいと思います。
次回の更新予定はエミュ関連か、ツール関連になると思います。
ま、ラジオでも聴きながらまったりと更新していきますよー
では、次の更新もお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/366-e89872b6

