 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

スーファミのネット対戦の再編集 

お久しぶりです。
無事テストも終わり夏休みに入ったので更新をしていきます。

さて、今回は過去の記事の焼き直しです。
このブログでは設定したツールやエミュレータをなんでもアップローダーにあげてきました。
ですが、借りているアップローダが初期化ということで全部消去されてしまいました。
そこで、再度設定しなおして上げていこうと思います。
それと、説明も書き直していきます
わかりづらくて意味不明なのでw

まずはエミュレータ関連です。
当ブログではエミュレータ関連の記事を結構紹介してきたんですが、
設定してうpしたものはネット対戦関連のものなのでそれをまとめていきます。


スーパーファミコン(SNES)


snes9xのネット対戦



Snes9kのネット対戦



過去の記事の手直しというのも意外と骨が折れるものですね。
今日はこの二つで終わりたいと思います。

次の記事は高確率でPS2かツール関連の記事になります。
今回よりは早く上げれると思います。


ここからは雑記


夏休みに入ったのに更新遅れて申し訳ない
バイトやら遊びやらで今まであまり時間取れなかったものでw

最近は麻雀を覚えたので結構打ってます。
skypeも始めたので一緒に話しながら打とうじゃん!
IDの方は他のところにでも載せますかねー。

夏休みはあと2週間くらいあるので時間がとれたら更新もしていこうと思います。


では、今日はこのあたりで終わりにしたいと思います。
次の更新をお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/363-2bca6f73

