 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

懐かしくなる動画だよ。 

今日は懐かしくなる動画の紹介だよ。

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 【大集結】




Flashの全盛期だったころのFlashをまとめた動画だよ。
あの頃、Flashをよく見てた人はきっと懐かしくなると思うんだ。
僕もあさるようにしてFlashを見てた時期があるからとっても懐かしかったよ。
あの頃の感動と笑いをもう一度楽しめたなー。

それでもあの頃のようにはいかず、なかなか笑えなくなっちゃったんだ。
昔は何が楽しくてあんなに爆笑できてたんだろ。
きっと感性が豊かだったんだろうね。
今じゃ、昔のようにはいかないんだなー。

Flash見てたって人はきっと懐かしくなるはずだよ。
見たことないって人も、新しい世界が開けるはず。
Part10まであるからかなり楽しめるシリーズです。


じゃあ今日はこの辺で。
あ、文調は某ブログ様の真似です・・・ごめんなさい、
でもこういう文調ってなんかほのぼのしてて僕は好きです。
けどけど真似はよくないから今回だけということでw

ではさようならー
あ、プレビューしてみて気付いたけど、この回Part6だったw
なんかホラー回らしいから視聴は気を付けてくださいね。
狙ったわけじゃないですよ。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/357-3c50ecfc

