 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

完璧なる雑記・・・好きな実況主さんの紹介 

さて、今回は珍しく連続更新。
今日は題名のとおり完璧なる雑記です。
何かツールとか情報を期待してきた人は戻るボタンでお戻りください。
完璧なるおなにー記事ですのでww
まぁ、そんなこと言ったらブログとかmixiなんてどうなるんだって話だから気にしないでください。


では早速好きなゲーム実況主さんを紹介していこうと思います。
その実況主さんの代表作だと思われるものを勝手に紹介します。

名前だすのまずかったり、引用禁止な場合は即刻載せるのやめようと思うのでその際はコメント欄にでも・・。
あとさらっとやっている実況とかどんな伝説(笑)を持っているかとかも紹介しようと思います。



まず一人目

ルーツさん

中学二年のころにRPGツクールを用いて作ったゲーム”in those days!”という黒歴史(笑)ゲームを大人になってからプレイするという斬新なプレイスタイルの持主。
とにかくテンションが高く、常にマシンガントーク。
酔っ実況することも多く、その際はいつも荒くれと化すw
そいつぁすげぇや!や、だって俺だぜ?など独特の言い回しが多い。
実況そっちのけの小芝居が神がかっている。

代表作に中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ、がある。
他に最近作った黒歴史ノベルゲームを実況プレイするぜ、やクロノトリガーを実況プレイするぜなどがある。
他にも数々のホームムービーを配信している。




詳しくはここを見て下さい。
とにかく面白い人なので見てみるといいと思います。



二人目
revinさん

学校であった怖い話に屈しないという実況動画でデビュー。
切れ味のよい冷静なツッコミに定評がある。
関西弁で、なんか癒される喋り方。
煙草を吸う。(KOOL MILD)
飲酒プレイもするがあまりお酒には強くないかも
先ほど紹介したルーツさんと仲がいい。

代表作に先ほどあげた学校であった怖い話に屈しないがある。
他にも晦~つきこもり~に屈しないや、FF3やで がある。




詳しくはここを見て下さい。


revinさんの動画は見てて飽きがこないです。
おもしろいので怖い話が好きな人は要チェックです。
でも怖い話というより突っ込みどころ満載のゲームなんですけどねw



長くなったのでここら辺で終わりますが、
他にもはるしげさん、塩さん、ぎんねこさんなどなど、実況系は結構見てます。
みんなよくあんなに喋れるなーって感心しますよ。
ま、上で紹介している二人は一番最初に見た実況主さんであり特に好きな実況主なのです。



そうそう。
前回言っていた実況やりたいなーのことですけど、
ノベルげーを作ろうかなとか考えてます。
某実況主さんに感化されてそう思うようになったんですけどねw
話の大まかな内容とかキャラ設定とかはすでに考えてあるから、
あとはそれを文章化してキャラに命を吹き込むだけです。
まぁ、イラストとかは友達に任せるつもりだから僕は文章を書いて、
プログラムを組んだりすればいい感じかな。

まだ本気でやるとかわからないけど、
作り終えたら報告しようと思います。
・・・途中で挫折する可能性大だから期待しないでね!


では今日はこの辺で
次の更新を楽しみに~



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/353-789a5207

