スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

好きな本紹介Part3 

今回は僕の好きな本を紹介します。

・・・気づけばこれ3度目ですね。でも大丈夫!!僕の持ってる本まじめ系の合わせたら500冊くらいあるから!!(なにが

いくらでも紹介できちゃいますよ~。とくに電撃文庫と角川スニーカーとファミ通文庫が好きで大量にあります。




今回紹介する本はブギーポップです。

シリーズ作で1巻の正式名はブギーポップは笑わないです。
作者は上遠野浩平さんです。もうかなり出していて20冊は出てると思います。

ジャンルはミステリーのような、コメディのような・・・いろいろ詰め込まれてます。

僕はジンクスショップのとこまで読みました。知らない人にはさっぱりですね。

この人の作品はホントに独特です。主人公はブギーポップなんだろうけどいろいろな視点に行ったり時間に行ったりでいろいろな方向から語っているっていうのかな~、そのとき自分はこう思ってたけど実はこうだったみたいに楽しめると思います。

・・・我ながら何言ってるのかさっぱりですね(呆れ  

読み始めは戸惑うかもしれないけど2~3巻頃はもうはまっちゃいました。

おもしろいんで読んでみてね。

ちなみにアニメ化・映画化もされています。見てみて感想は、怖っ!!って思いました。下手なホラー映画よりよっぽど怖いですよ。

とりあえず載せとくんで勇気がある人はどうぞ

詳しく知りたい人はこちら



アニメブギーポップは笑わない

昨日載せたとたん削除されてしまったので別なの載せときます。

これは前のよりひどいです。素で吐きそうになりました。出来れば見ないでください。みるなら自己責任でお願いします。
訴えられてもどうしようもありません。消せというなら消します。
それぐらいひどいです。



アニメ載せるときは一冊ずつにしようと思います。長くなるから


今日の更新終わります。
明日は休みなので早く更新できると思います。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/35-3ad646ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。