スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

鬼畜過ぎるゲームの紹介。 

こんにちは。
大学のテストも終了し春休みに突入しました。
まぁテストの結果は正直やばいのが結構ありますけど・・・。
一つなんか寝落ちして受けられませんでしたからねwww

・・・そんな訳で時間もあるしたまたま早起きしたしニコニコしながらブログの記事でも書こうと思います。


今日は鬼畜ゲームの紹介です。


I Wanna Be The Guy

iwana2.jpg


これはニコ動を見ていて知ったんですが鬼畜過ぎるゲームです・・・。
もうイラっ☆しない人がいたら見てみたいです。

あ、一応言っておきますけど鬼畜とは言っても
別にれーぷものとかじゃないんで安心してくださいw
ただ設定というか難易度が高すぎるゲームなんです。
もはや覚えげーというかなんというか・・。
あ、グロって意味では鬼畜かな。


どんなゲームなのか・・。
口で説明するのは難しいですが人生オワタ\(^o^)/の大冒険ってゲームに近いです。
操作性はそんな感じで、ロックマンとかマリオとかゼルダとかのいわゆる名作ゲーのパロディというか舞台設定で名作ゲーが登場します。

BGMがかなり燃えますよー。
でもずっと聞いてるうちにだんだんイライライライラして発狂しそうになりますけどねw


まぁ百聞は一見にしかずということでニコ動より



実況動画です。
御覧の通りバンバン死にます。
そしてかなりの鬼畜設定です。
せっかく通過したのにさらに罠が・・・アーッ!みたいなねorz


まぁでもこのゲームの作者はゲーマーの心理をよくわかってますよ。
まさにゲーマーへの挑戦状って感じですかね。

ちなみに僕はこの画像のクッパ辺りで挫折してます。
iwana3.jpg

ワイリィイイイイイイイイイイイイ!
ま、画像はクッパですがw


ま、興味をもったならプレイしてみるといいんじゃないかな(´・ω・`)
ダウンロードはこちらから(フリーです)

ちなみにこのページのはデモ版です。
フルバージョンのはこのページの左側にIWTBG Bets Build(Frame Skip)と(Slomo)があるのでどちらかを選んでダウンロードしてください。

ちなみに操作方法は

z:弾を打つ
r:リトライ
q:自爆
shift:ジャンプ

の4ボタンしか使いません。
僕はコンバータでPS2のコントローラー使ってやってます。
キーボードよりは多少ましかなってレベルですけどねw

さらにちなみに
PS2のコントローラのキー設定がわからないという方は
こちらの記事のJoyTokeyの使い方とかを参考に、。



そうそう。
最近の僕はだいぶリア充な気がします。
春休みに入ってから1週間。
暇な日は1日しかなかったし(大雪が降ってキャンセルになった)、
割と引きこもらず外出てますw
これはいい傾向なのかな?
でも生活リズムとか食生活とかもう壊滅状態だからいつか体壊すなー。

ま、一人暮らしってそんなもんだよね。
同じ一人暮らしのみんなも体には気をつけてください。
冬もあと少しで終わるからもうちょっと頑張ろうー。

ではでは。
今日の更新はこれまで。
次の更新をお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

いつもお世話になっています。
この度ブログ名を変更いたしましたので、そのお知らせと
お手数ですが修正のほうお願いしたくコメントにて連絡させていただきました。

旧ブログ名 おもしろ便利サイト紹介andフリーソフト【omoroブログ】

新ブログ名 OMOROブログ

(OMORO)は大文字でお願いします。

変更はブログ名のみです。
長すぎるブログ名にようやく見切りをつけた形になりました。

是非ともよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/349-bb6b28a1

