 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ぬっこぬこにしてやんよぉ!  ・・・ということで紹介です。 

ぬこかわいいよぬこ
かわいすぎてバイトの疲れも吹っ飛ぶよぉおおおおおお

という訳で(どんな)今日は動画の紹介です。
イマ、疲れた今。みんなもぬっこぬこにされていやされちゃってくださいにゃ(きも


組曲 ぬこぬこ動画




別バージョン




そして歌ってみた






ぬこぬこ組曲。
もっと評価されるべきだと俺は思うんだけどね~。
てか存在すら知らなかったって人結構いるんじゃないかな。

本家にはかなわないとしてももっとぬこぬこされるべき!
と思ったので紹介してみました。

これで少し広まるといいな。
でもこのブログ自体過疎だから無理か(´゚'ω゚`)
僕は…無力だ。猫に対してできることがなにもないんだ・・。
飼いたいけどアパートだしね><

たまに来るノラーに餌をあげるくらいしか僕にはできないようです・・。
それが悔しいんだ。


なにはともあれおっくせんまんのとこ切ない
この動画見てると飼ってた猫のこと思い出してどうしようもなくなる。
あの時ああしなければって思うと・・・。

・・・・・


あー、はい。
ここら辺で終わりますか。
それじゃ、次の更新をお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/343-b0229afb

