 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

動画を分割ツール 

試合に負けました。どうもひろぽんです。

だめでした。朝抜いてきた時点でだめでした。もう気持ちのいいぐらいの負けっぷりで・・・悔いはないですよ。

昨日は1回しか更新できなくてすいませんでした。
久々の学校だったので疲れて寝ちゃいました。あ~いとぅ~いまて~ん。

ちなみにこいつ嫌いです。うざいから。そいつの真似してるぼくはいったい・・・




はい、話が逸れましたけどそろそろ本題に入ります。
昨日の続きで動画の分割が出来るツールの紹介をしたいと思います。

AviDemux

MPEG,VOB,AVIの形式の動画を分割できるツール。ちなみに結合も出来ます。

ダウンロードはこちら



AsfBinMaster

ASF,WMVの形式の動画を分割、結合できるツール。ちなみに修復機能付です

ダウンロードはこちら

日本語化はこちら


YAMB

MP4,3GPの形式の動画を分割、結合できるツール。携帯用に動画を編集するとき便利かもしれません。

ダウンロードはこちら




分割することはめったにないと思いますが映画などの大容量ファイルでも分割すればCDにだって保存できます。枚数は食うけど。
だから知っとくと結構便利です。

あと機会があったら、動画以外の結合、分割も紹介したいと思います。

分からないことがあったらコメント、掲示板にて
出来たらあと1回更新して終わります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/34-46a31ab5

