スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テンプレ変更のお知らせ 

御覧の通り、テンプレートをまたまた変更しました。
前回のはデザイン的にはよかったんですけど、いろいろと不具合があったので
急遽変更ということになりました。

今回のテンプレートは初の白を基調としたデザインとなっています。
シンプルでいいなーって思ったのでこれにしましたー。

ブログの画像は前回と引き続き、いただいた画像を使用しております。
透過処理でよかった(;^ω^)

まぁ、これからはホワイトなブログとして頑張っていきますよ!(どんな
以上、お知らせでした。


あ、あと明日からバイト初出勤であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
これで自宅警備員脱却です!w
そして同時に夏休みも終わりに近いとorz
・・・いっそ、殺してーーーーー!

学校行きながら働くの嫌になってきた(´Д⊂ヽ
けど働かなきゃ死ぬ。
これぞ究極の選択肢ですね(チガ
どう考えて我慢して働けという話ですね、はい。

学校行きながらも働いている方々に失礼でしたね。
僕も仲間入りですけど、弱音を吐きながら頑張らせていただきます。
・・・吐かない(儚い)ように頑張ります。


では、これで終わります。
それじゃ(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

だいぶ変わりましたね。

こんにちはー。

同時期に黒背景から、白背景にしたので、あ、偶然だなーなんて、思いました。

黒背景は黒背景で悪くはないと思うんですが、一般的には、やはり、白背景の支持が強い見たいですね。

おお!一瞬ページ間違えたかとww
シンプルなブログになりましたね。

とても見やすいですよ~

>>melさん

こんにちは。お久しぶりです^^
お、melさんのとこも大分変りましたねー。
シンプルで(・∀・)イイ!!

たしかに同時期に変えるなんて偶然w

>>あくしあくん

( ̄ー ̄)ニヤリ
孔明の罠発動!(なにが?

シンプルすぎて落ち着かないw
見に来てくれる人なんていないから見やすさなんて関係ないけどね(´;ω;`)

ホワイトなブログ期待してます!

どうも~
急に変わっていてびっくりしましたw

テンプレ変更って結構手間がかかって大変ですよね・・
ウチのブログも先日変更したんですけどかなり時間がかかりましたw

>>omoroさん
期待されました!
ノープランですががんばります!(オイ

>>ryuさん

お久しぶりです^^
デスメタ風(?)のトップ絵に吹いたw
テンプレの感じと合ってていいですね。

お互い変わりましたねー。
テンプレ変更お疲れ様でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/339-34c5ed0e

