 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

雑記ですかね。  


1週間放置してしまい申し訳ありませんです。
実はここのところバイト対策やら面接で忙しかったんです。

それでですね、昨日面接だったんですが準備の甲斐もあってその場で合格でした。
仙台市の某カラオケ店で働きますー。
もし俺っぽい(どんな)人を見かけてもスル―してやって下さいヽ(´ー`)ノ

それにしてもバイトの準備大変だー。
制服支給かと思ったら自前らしい。
服も靴も買わないとっていう・・。
('A`)マンドクセ それに金もかかるな。
けどその分稼いでやるぜ。
けど店長曰く5万行けばいい方らしい・・。
掛け持ちですか?可能ですか?
月5万しか稼げなかったらリアルに生活できなくなるかも。
まぁ、いい。この話はこれまで。
バイト受かったよ、ってことだけ伝えたかった。


以下現在のブログの状況とか


なぜかfirefoxではうまく表示されませんね・・・。
画像もそうだし、(これはinternet explorerでもそうだけど)
文字を強調させたり色変えたりしてるのに変化無いですね。
あと、コメントのところの表示のされ方もおかしいし・・。

これはテンプレ変えないとやばいのかな?
たぶん前のでは正常に表示されてたはず。
うーん・・。時間があれば原因探ってみます。

このテンプレに変えたばかりですけどまた変えるかも。
結構気に入ってただけに残念ですけど仕方ないですね・・。


というわけで雑記でしたー。
それじゃ、今日はこの辺で。
(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

バイトの面接合格おめでとうございます^^

私はこの前ハードオフの面接逝ったら見事に落ちましたw
あの糞店長、( ゚Д゚)イッテヨスィ

そんなわけで、これからがっつり稼いでくださいねw

バイト合格オメです!
五万は確かにきつそうだけど頑張って下さい。

>>RYUさん

ありがとうございますー

うはwwwwwどまいですw
ハドオフは意外と厳しそうですもんねぇ・・・。
別なバイト面接受けるなら頑張ってくださいね。

>>LINEさん

お久しぶりです。
ありがとうございますー。

最悪掛け持ちも考えてますww
がんばりますよー、はい。

バイトがんばってね~
マックから応援していますwww

>>Axしあくん

さんきゅー!
頑張るぜw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/338-ba80c986

