 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テンプレ変更します。というか変更しました。 

少し前から行っている通り、テンプレを変更しようと思います。
というかこの記事からテンプレ変更ですw


それに伴い、タイトルロゴも変更しました。
このロゴはですね、なんと頂き物でありますw

DeepNeterTAMAさんに作っていただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げますです。はい。

しかも6つも作っていただきましたよw


blackpng 1

blackpng 2

netapng 3

whitepng 1

whitepng 2

透過png 1


正確には3つですが、透過処理を施してあるもの、色違いのものを含めると6つってことです。
こんなにたくさん作っていただき、なんか申し訳ないです・・w
感謝感激です!

どれ使おうか迷いましたけど、
一番テンプレのイメージに合っているものにしました。
けど、気分によって変えたりもしたいと思います。


今日はこの辺で。
TAMAさん、ありがとうございました。



あ、ちなみにテンプレ変更したことにより、告知欄を一掃して、
新たに増やしていこうと思います。
俺の知識ではスクロール式にできないのでorz

あと、いろいろと変更する必要がありそうです。
けど時間がないのでとりあえずは地元から帰ってからになりそうです。


次の更新は自動更新になると思います。
では。(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

洗練された感じのいいテンプレですねー。
トップ画像も素敵です。

いまさらな感じですが、スクロール式の欄を作るには、

<div style="overflow: auto;
font-size: *px; width: *; height: *;
border: *px
">
/* ここに書きたい文章 */
</div>

と、「overflow: auto;」と書けば、指定のheightよりも文章が多くなれば、自動でスクロール式になってくれます。

今さらで申し訳ないんですけどね…w

でわでわ。

わざわざ紹介ありがとうございます。
本当に喜んでいただき光栄です♪

これからもお互いがんばりましょうね。
では、失礼します。

>リョウさん
おお!
早速やってみますw

さすがですねー。
俺もテンプレ弄れるようになりたいです(´д`)

あと、お互い大学生ですけど頑張っていきましょうね。
ではまた。(´・ω・`)ノシ

>TAMAさん
今回はありがとうございました^^

お互いブログに大学にと頑張っていきましょう!
留年だけはお互い避けましょうねw

ではまた。(´・ω・`)ノシ

リンクのアドレス変更のお願いです。

Skyblue * Kaleidoscopeの管理人のリョウです。いつもお世話になっております。
この度、独自ドメインに移行することになりました。大変お手数ですが、名前とリンクのURLの変更をお願いいたします。

ブログ名: SorairoTools.com
URL: http://www.sorairotools.com/

です。よろしくお願いします。

という堅苦しい文章ですが、そういうことですのでよろしくですー。

〉〉リョウさん

了解です!
アパートに帰ったら修正しておきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/331-8edc44f7

