スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

動画を結合するツールの紹介 

今日は学校でスポーツ大会がありました。どうもひろぽんです。

いや~疲れた。何せ1週間ぶりの運動だったもので・・・筋トレはしてたけど。

種目はバスケとサッカーがあって、ぼくはバスケに出ました。

結果は一勝一敗で高校に入ってから初勝利です。ぼくも8点くらい決めました。
明日は敗者復活戦があるので頑張るぜい!!

というわけでくだらない話に付き合ってくださってありがとうございました。




そろそろ本題に入ります。

今回はファイル分割・結合ツールについて紹介したいと思います。

動画配信サイトは大抵分割されています。そんなときファイルをまとめたいな~、って思うこともあるはずです。

そんなときはファイル結合ツールを使ってください。

unitMovie

分割されている動画を結合することができるツールです。

使い方は結合したい動画をウインドウにドラッグ&ドロップして結合をクリックするだけです。
新たにソフトを導入することによってさまざまな形式に対応することができます。

ダウンロードはこちら


rm形式用はこちら

このサイトに行って無料ダウンロードをクリック
ダウンロードしたファイルをダブルクリックでセットアップ。これで完了です。


asf/wmv形式用はこちら

このサイトに行ってまず右上の日本をクリックして日本語にする。

次にAsfBinをダウンロードして、解凍してください。
asfbin.exeをunit movie.exeと同ファイルに入れれば完了です。


avi形式用はこちら

このサイトに行って必須DLLの詰め合わせとvirturl11~バイナリをダウンロードしてください
解凍したファイルの中身をunit movieフォルダに移せば完了です


疲れた・・・長くなったんで分割の方はまた今度紹介します。

それでは。ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/33-45dbccea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。