 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

あどせんす・・・? 

Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。

これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要な
措置ですのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信
しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください:


https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153&hl=ja



はいはい3回目の垢取消ー。
重大なリスクって何ですか?
理解できない。
鬼畜すぎませんか?YOU達。

もう、これじゃいつまで経ってもプレゼント企画できないよ(´・ω・`)
何回やっても何回やってもgoogle鬼畜だよ。(懐かしいw
倒せないよ・・・。

だれか詳しい人教えてください。
改善策とか、対策案とか。

僕としては、romサイトとか載せてるのが引っ掛かっているのかなと思ってはいるんですけど。
ただ、あくまで予想なんで知識が必要なのです。
知恵を貸して下さいorz

ちなみに3回ともこんな感じでした(´;ω;`)


今日はこんな感じで終わりたいと思います。
あと、一週間ほど地元に帰省するのでその間は更新できません。
あー、帰ってきたらバイト漬けの毎日か・・・。
忙しくなりそう(´・ω・`)


では。次の更新をお楽しみに
( ´∀`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

アドセンス広告の横にクリック要求を入れていたのが問題だと思います。
明らかにクリックを誘導する配置や文章は禁止されいていたはずです。

恐らくアドセンス狩りにあったのでは?
詳しくはぐぐってください><

なんなら相談のりますよ?

メッセージ直接ください♪

〉〉ハットリさん

アドセンス狩りではないと思います。
あれの場合クリック数がどうのこうのって出るので。

〉〉たいちさん

俺もそうだと思って、そう言うもの全部消したんですけどやっぱり垢消されました…。

もしかしてランキングのやつが誤解されたんかな?

〉〉my96softさん

ありがとうです><
メッセ送ってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/329-120b1271

