スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テストようやく終わりました。夏休み開始ですw 

どうもお久しぶりです。

今日徹夜で勉強してたんで吐き気がひどいですorz
久々の更新がこんな挨拶ですいませんw

まぁ徹夜といってもその割に勉強進まずひたすらニコニコしてたわけですがw
(精神的にきて一人であはは・・・って笑ってたわけではない。ニコ動的な意味で)

単位落としたなーって科目があったんでやばいかもしれないです。
しかも3つも。しかもすべて数学というwww
数学滅べばいいと思うよ(´・ω・`)

数学は基礎さえできてればイイジャマイカ。
なんで線形代数とか解析学とかやらなきゃいけないんだい?ワトソン君。
とかいう思考で全然やる気が出ないからだめなんです。

でもさすがにまずいよなぁ・・・。必須だし。
留年だけは避けなければ・・・。



さて、話を戻しますけど、約一ヵ月間更新しなかったわけですが、
意外に来てくれる人が多くて申し訳ないです・・。
(それでも日で約100人単位落ちましたけどw)

それでですね・・・。
ようやくテストも終わりを告げまして、
これからは通常通りの更新ができます。


ただ、アルバイトをする予定なので、
毎日更新することはほぼ不可能だと思ってください。
2~3日に1度の更新周期でやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。


また、rom関連やtorrent関連の記事を別ブログでも作って移そうかなとか考えています。
まだ未定ですけど。
まぁ、時間があったら実行しようかなと。
なんでもブログ∑【闇】みたいなw
・・・なにこの厨房丸出しの名前(´・ω・`)

これはないなww
いや・・待てよ?
あるあr・・・・(´・ω・)ないお
あったとしても裏とかそんな感じかな


あとテンプレも変えたいかなと。
そろそろ飽きてきた訳で。気分転換もしたいし。
何より告知欄自重。
増えすぎたんでスクロールできるやつにしたいなーと。
自分でやろうにも知識ないし、勝手に弄っちゃまずいだろうということで放置してましたがw

ま、適当に目星は付けてるんでそれ使おうかなーとは思っているわけですが、
どなた様か作っていただけるのならそれ使いたいです。

でもテンプレ作ってくれる方はいませんよね・・。
タイトルロゴも作ってくれる方もいませんよね・・。


大体具体的な数値がないと作れませんよね。
わかってます。この際自分で勉強しようかな。
CSSの知識は得ておいて損はないわけだし。
時間あればやろう。



そんなこんなでgdgd感満載ですが、
これからもなんでもブログΣをよろしくお願いします。
・・・まだ辞める気はさらさらありませんのでねw



今日はテスト終了の報告とお知らせということでこれで終わります。
次の更新は普通にやっていきますよ。

それでは(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOP画像は募集したらいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレ何にするか決まってないんですけど大丈夫ですかね?

ちなみにDeepNeterの管理人のTAMAさんがタイトルロゴ作ってくださるそうですw

お久しぶりです。
徹夜で勉強してたのに更新して大丈夫だったんですか・・・?
まだまだ忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

お久しぶりです(^ω^)

なんか寝れなくなりましたwwww
全然眠気来ないんだがはたしておれは大丈夫なのだろうか?

むしろ気分爽快!
元気すぎてやばいくらいだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/327-d05ec349

