 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

1月ほど更新停止します。 

あー、来週からテストラッシュだ・・・。
もう、なんだろ。高校の時より勉強している俺がいます。

大学=遊べる というイメージを持っていた俺ですが、
それが見事に崩れ去ってしまいました。

なんでこんなに忙しいんだ!
睡眠時間は4時間くらいしか取れてません。
もう疲れました・・・。


ということで、ブログの更新が結構キツイ状況になってます。
だって最近はゲームですら自重してるんだぜ?
それぐらい忙しい訳です。

なんかもう既に週1更新が定着してしまっていますが、
それよりも更新頻度が落ちると思います。

まぁ、今現在の更新頻度は0.6なので、
2日に一回以上は更新している計算になります。
これがもう、0.4とかになったら閉鎖も考えます。

んで、何が言いたいのかというと、
テスト終わるまで更新はしないってことを言いたいんです。

夏休みに入ったらおそらく時間はとれると思うので、
そしたらハイペースで更新できると思います。

それまでどうかお待ちいただきたい。
それまで待てないって人はどうぞ見限るなり、
米欄で批判などを書き込んでください。


こうして書きこんだのは、
訳も話さず更新しないって言うのは、
余計な期待を持たせるだけなので、
更新はしないってことを伝えるべきだと思ったからなんです。



次の更新はおそらく7月の27くらいになります。
それでは。告知でした。



あー、あと遅ればせながら20万件ヒット達成しました。
今回は、残念ながらプレゼント企画は無しと言うことでorz
あれのほうが全然ないんで・・・。
もう2回も停止されてるし・・。

ま、50万件ヒットか100万件ヒットにご期待ください。
いつになるかはわかりませんがw
このままいけばたぶん1年くらいはかかるかな?w


それじゃ、今度こそ終わります。
(´・ω・`)ノシ






ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

忙しそうですね・・・
また時間があるときに更新してください。待ってます(`・ω・´)
あと20万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございます。

たまに様子見に来る程度のことはできると思いますが、
さすがに更新する時間はないかな~と・・。

でも、テストが終われば暇すぎると思いますのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/326-ff0da1f5

