 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アーティストの紹介。 

今日の8時半ごろ宮城県周囲で大地震が発生。
マグニチュードは7.0
この規模は宮城では100年ぶりらしいです。

当然大学も休校に。
そのため時間もあるので更新をしようと思います。

今日の更新は、久々に音楽についてです。




さて、前回、前々回も言っていましたが、
最近僕は兄孫にはまりだしていますw
というかもう既に手遅れなレヴェルですww

大学生ではまるっていうね・・w
ま、ということで兄孫、げー孫を歌っている
一押しのアーティストを紹介しようと思います。




水樹奈々

定番ですかねー。
皆さんご存じの方も多いと思います。
歌手としてではなく、声優としても有名。

歌は凛としていてかっこいいです。
透明感の中にも強さがある感じです。

ビブラートを多用しているのが特徴的ですねー。
しかもかなりきれいにかかっていて、
あれだけきれいに出せる人はめったにいないかと思います。

もうなんだろうな・・。
歌を聴くだけで心が洗われるっていうの?
ほんといい声だなーって思います。


さて、ここで曲を載せておきますかね。
自分の耳で確かめてみんしゃい。




あー、まじで高音きれいすぎる・・。
これは惚れるな。


気になった人は公式サイトへどうぞー

公式サイトはこちら




さらにもう一人紹介していきます。


石川智晶

See-Sawのボーカルもしています。
今日初めて知ったんですけどねw

アンインストールで石川智晶の名前で歌ったんで、
それで有名になったのかな。
少なくとも俺はそうでした。

歌声はなんて表現したらいいか・。
澄んでいるんだけど、独特って言うかなんていうか・・。
おれじゃあ表現できません(´・ω・`)

かなりの高音まで出るうえきれいです。
なんか歌の世界に引き込まれるような感じを受けます。
独特の世界観を形成してるっていうのかな。
不思議な力のある歌声だと思います。


ではまた1曲載せてみます。



アンインストールよりこっちの方が好きかなー。


公式サイトはこちら







最後に。
地震により亡くなった方のご冥福を祈ります。
怪我をした方々の回復も。


それでは。今日の更新はこれまで。
次の更新をお楽しみに~
(´・ω・`)ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/323-c152ab88

