 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニソンが神なアニメの紹介。 

テスト終わりましたー。
そんで、空きコマがあって時間があるので、
今日は久々にアニメの紹介でもしようと思います。

最近ずっと兄孫のターン!な俺がいます。
・・新しいパソコンだから兄孫って出てるww

まぁ、その話は置いといて、
今日は兄孫が神なアニメのOP、EDを載せてみようと思います。
新企画だよドクロちゃん←
はいはいこの時点でお宅ー。
お宅って(ry


というわけで早速載せていきます。
なお、これはおれの独断と偏見でズバッと選んでいきます。
だからみんなはえーって思うのもあるかもしれないけど気にせずいきましょう。
ニコ動はすぐ消される恐れがあるためyoutubeからの転載で。



まずは有名どころ


創世のあクエリオン(笑)
創聖のアクエリオン/OP





重くなるのであとは続きからどうぞ


続きです


残酷な天使のテーゼ
エヴァンゲリオン/OP





アンインストール
ぼくらの/OP







懐かしい兄孫いきます。


butter-fly
デジモンアドベンチャー/OP





僕らのメッセージ
無人惑星サヴァイヴ/OP





TRUE
ドラゴンドライブ/OP





Over Soul
シャーマンキング/OP





Drive High
GTO/ED






まだまだ紹介したいところですが、
この辺で終わらないとね・・・。


てか懐かしすぎだーww
やっぱりアニメっていい曲多いよねb

これ楽しいんでまたやりたいと思いますw
でも糞重くなるのが難点。


ではー。(´・ω・`)ノシ


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです(´∀`)ノ

ぼくは、ニックネームの通り、ガンダム00なんか好きですよ(*´∀`*)

フェアリーテイルもすきですがね><

みてみてください(ャ・ω・)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/321-2fbeffc0

