 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アーティスト紹介Part2 

最後なんでBOOK OFF行って、本屋行って、携帯ショップ行って、スーパー行ってきました。どうもひろぽんです。

はぁ、今日で休みも終わりです。7日間、あっという間だったな~。

というわけで(どういう?)今回は僕の好きなアーティストを紹介します。

今回はポルノグラフィティーについて

昔ポルノグラフティーだと思ってた時期がありました。どうでもいいですけど。
ポルノグラフィティーは僕が初めて買ったCDで、たしかサボテンだった気がします。
僕は今はROCKが好きなんですけど、ROCK聞き始めたのは結構最近です。その前はポルノグラフィティーとかそういうのばっか聞いてました。

最近思うことは、Tamaが抜けてそれからなんかおかしい気がします。昔の方がよかったな~。最近は・・・みなまで言わずにおきます

とりあえず好きな曲2曲紹介

サウダージ

これは僕の中では一番の名曲です。語らずとも伝わるはずです。・・・かっこつけてみました。すみません



メリッサ

これはハガレンのアニメが初めて聞くきっかけになりました。ハイテンションになれます。

ハガレンのOPにのせて


詳しく知りたい人はこちら

明日から学校なので更新が遅れるんであしからず。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-67.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/shop_blog1/archives/53167341.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/32-93b36d4f

